読者の方が今日1日ハッピーになるにはどうすればいいですか その376 | ないないづくしの禅タロットセラピー+α

ないないづくしの禅タロットセラピー+α

セラピストデビューしました。今後も、色々な経験で学んだ知識と独善的な考えを披露します。被る時もありますが、それだけ伝えたいことだと思って、お付き合い下さい。

おはようございます! 

 

本日のカードは

「TOTALITY」

「一体感」です。

 

今日、このブログを見ている人は

「愛を循環させる」人です。

 

このカードは出るときは信頼を表します。

人から人へ「サポートが伝わる」ことを

表現してますね。

 

愛も同じです。愛は表現することで

循環します。

カードのように人から人へと伝わって

行くのです。

 

より多くの愛を産み出すために

今日は自分の愛を表現しましょう。

 

今日も1日ハッピーでありますように