読者の方が今日1日ハッピーになるにはどうすればいいですか その351 | ないないづくしの禅タロットセラピー+α

ないないづくしの禅タロットセラピー+α

セラピストデビューしました。今後も、色々な経験で学んだ知識と独善的な考えを披露します。被る時もありますが、それだけ伝えたいことだと思って、お付き合い下さい。

おはようございます! 

本日のカードは

「THE REBEL」

「反逆者」です。

 

今日、このブログを見ている人は

「新しいことをやる」人です。

 

THE REBELは「反逆者」でありますが

一方「新しいことをやる人」という意味

もあります。

 

日々、思いませんか?

「なぜ、こんなサービスがないのだろう」

「なぜ、こんな本がないのだろう」

「なぜ、こんなことができる場所がないのだろう」

 

それは、あなたがやるためかもしれません。

 

今日も1日ハッピーでありますように