読者の方が今日1日ハッピーになるにはどうすればいいですか その352 | ないないづくしの禅タロットセラピー+α

ないないづくしの禅タロットセラピー+α

セラピストデビューしました。今後も、色々な経験で学んだ知識と独善的な考えを披露します。被る時もありますが、それだけ伝えたいことだと思って、お付き合い下さい。

おはようございます! 

本日のカードは

「THE BURDEN」

「義務」です。

 

今日、このブログを見ている人は

「使命を見つける」人です。

 

あなたが、拒絶したいものは

なんですか?

【人から無理やりやらされていること】

【仕事で、なんでこんなことやらなきゃ

いけないんだと思っていること】

【満員電車】

【環境破壊】

【サービス残業】

 

例えば、「サービス残業は絶対嫌です」

これを前向きに言い換えると

「サービス残業を無くす仕組みを考えます」

となります。

 

今日はあなたの断固拒絶したいことを

考えてみよう。

 

今日も1日ハッピーでありますように