“ 浄化のフラーレン ” 我が家に!! | あゆみ有柚の ‟ 楽しい ” をまじめに楽しむ

あゆみ有柚の ‟ 楽しい ” をまじめに楽しむ

~ はづき数秘術 継承セラピスト ~
日々のテーマを考えて毎日を過ごしていますか?
自分にとって楽しいコトって何だろう ?
数字と自身について向き合って「~ねばならない」 を手放しましょう !!

こんばんは、有柚です

 

 

このところ、心ざわつくコトが続いて

何をするにも集中力を欠いていたのですが

 

 

思い立って申し込んだ 「フラーレン制作ワークショップ」 に

小一時間のドライブがてら 参加しました

 

 

 

「フラーレン」 とは何ぞや!?

 

 

と、思いつつ

いつも ソレ をイヤリングの飾りにして着用している

Facebook 友達の投稿をみて

ワークショップをやっていることを知りました

 

 

「フラーレンはバギーボールとは違う」 らしいのですが

バギーボール・・・とは何ぞや??

な、私でした  (あははっ)

 

 

 

まあ、スピ的なヤツですキラキラ

 

 

ざっくり言うと・・・

水晶のビーズで作る円形のパワーボール、ですね

 

 

詳しくはまだ分からないので、ネットで検索してみました

先輩方のBlogから引用しております

 

 

 

 

「神聖幾何学フラーレン」 とは、

 

 

宇宙エネルギーの循環装置で

正五角形と正六角形の組み合わさった32面体の球体のこと

 

 

この球体に存在している一番古い宇宙銀河である、

 

ひまわり銀河の宇宙エネルギー 「グレートセントラルサン」 を

宿しているのが

 

「 神聖幾何学フラーレン水晶 」 ・・・ なのだそうです🔮

 

 

 

で、今回 その " 宇宙エネルギーを宿す "  水晶の球体を

作りに行って参りました

 

 

ちょっと昔に流行ったビーズアクセサリーで

少しは経験有りでしたので、意外とサクサクっと出来ました

 

 

あ、でも 講師の分かりやすい解説プリントのお蔭様でも

ありますねニコニコ 感謝です

 

 

本物の水晶で何かを作ったのは初めてでしたから

最初は おっかなびっくりでした

傷でもつけたら大変です・・・って、

そんなに簡単に傷がつくはずもないのですが(笑)

 

 

 

フラーレン水晶は、" 宇宙エネルギーの循環装置 " なので

部屋の四隅に置くと結界が張られ 部屋が浄化される

との事でした

 

そして、フラーレンを持つ人の意識の覚醒を早め

一人ひとりが輝いて、高波動を放つ  “ 恒星的な生き方 ”

となるようサポートしてくれる ・・・ そうです

 

 

 

バギーボール との違いは・・・

 

 

 

説明が上手く伝わるか心配なのですが

噛み砕いて言うと ・・・

 

 

まず、講師が指導のもと

特大フラーレン(親玉水晶)があることが絶対条件!!

 

 

そして、その親玉のエネルギーを受けながら

受講者はフラーレンを作成します

 

 

親玉フラーレンのエネルギーを受けながら作成したフラーレンは

「 エネルギーの流脈 」 を引き継ぐので 「 フラーレン認定 」 です

 

 

“ 親子のちぎり ” みたいな感じですね

あだ名は 「 1号 」 気づき

 

「 1号 」 は、連れて帰ってきました(当然照れ

 

 

 

そして、今後 自分でフラーレンを作るときには

「 1号 」 が  “ (親玉(仮) ” の役目を担うので

 

この子を目の前に置き、「 1号 」 を経由した

“ 本家親玉 ”  の 「宇宙エネルギー」 を受けながら

作成したフラーレンは 「 2号 」 に認定されます

 

 

「 エネルギーの流脈 」 を受けていれば すべて本物!!

という訳です

 

血統書付き お墨付き … ってことですね

 

 

 

さらに重要なのは、「 1号 」 ・ 「 2号 」 が

「 宇宙エネルギーの流脈 」 を受け継いでいるだけでなく

 

“ 本家親玉 ”  の前で  「 1号 」 を作成したことで

「 1号 」 作成者も “ 本家親玉 ”  から 「 流脈 」 を受け継いでいる、

“ 本家親玉 ”  と  「 流脈のちぎりを交わしている 」 と いう事実がある

ということ

 

 

“ 本家親玉 ” に 「 流脈 」 を分けてもらって 初めて

「 フラーレンを作ってよい」 と “ 親玉 ”  から 認定されるのです

 

 

“ 親玉認定 ”  を受けると 「 フラーレン・クリエイター 」 という

称号が与えられます

 

 

ということで、

私も目出たく フラーレン・クリエイター となりました  拍手拍手拍手

 

 

ですから、

 

 

直接 又は間接的に 親玉水晶から「 流脈 」を分けてもらい、

親子(?)の契りを交わした人が作ったものだけが

「 神聖幾何学フラーレン 」 と認定されるわけです

 

 

そうでないものは バギーボール認定 ということですね

 

 

 

 

フラーレンの素材は、水晶が基本

エネルギーが一番強く発するそうです

 

その次は、水晶系の天然石

名前に  「 クォーツ 」  ・・・ とつく天然石

 

そして、その他の天然石 の順だそうです

 

 

段階的に発光力が弱まる傾向のようですが

宇宙エネルギーの効力はどれも同じ!

 

 

素材のサイズを変えて作っても 効力に変化は無い

仕上がりサイズが大きくても小さくても

「 宇宙エネルギー 」は等しく無限に注がれている

とのことです

 

 

 

 

 

 

基本の6mm 水晶で作成

仕上がり寸法 直径3cm 位です

 

可愛い 1号さんですラブ

 

 

これから少しずつ 水晶を購入して

部屋に結界を張る為に フラーレンを増やしていく

予定です

 

 

 

今までとは違う何かが見つかるかもしれないと思うと

ちょっと 楽しみウインク

ワクワクします

 

 

 

 

この日の私の数字は

そのまんま、 「 創造 」・「 変化 」 の1日でした爆  笑

 

 

作るって楽しい音符

指先から 水晶経由の宇宙エネルギーを受けて浄化され

新しい変化に乗っかった 1日でした

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり 有り難うございます

 

今日も一日お疲れ様でした

明日に備えて ゆっくり過ごされますように照れ