夏至も過ぎて思う事 | あゆみ有柚の ‟ 楽しい ” をまじめに楽しむ

あゆみ有柚の ‟ 楽しい ” をまじめに楽しむ

~ はづき数秘術 継承セラピスト ~
日々のテーマを考えて毎日を過ごしていますか?
自分にとって楽しいコトって何だろう ?
数字と自身について向き合って「~ねばならない」 を手放しましょう !!

こんにちは 有柚です

 

6月21日 夏至も過ぎて 梅雨に入ったような・・・そうでないような・・・

もう半年が終わりに近づいています

本当に早いですね

 

さて 6月30日をもちまして 学び舎「はづき数秘術アカデミー」が解散するに当たり

「認定講師」 という肩書きが無くなる日も間近・・・

このBlog の方向性も見直しが必要かと考えております

 

実際のところ 数秘術の学びを皆さんに還元出来ている、とは言えない状況のまま

過ごして来てしまったので 「認定講師」 を名乗ることにも 劣等感しか思い浮かばない

 

それでも数秘術は好きなので 会話の中でお悩みごとを聞いたりすると

お誕生日を伺っては 運気の流れをお伝えしたりしておりました

 

鑑定を依頼されても 「ありがとう」 の一言で終わることも しばしば

 

よくばるな

 

と いうことでしょう(笑)

 

 

 

現在は 「御神氣・聖なるエネルギー」 の学びを得て

受け取りにくい神様パワーを形にしてお届け出来るよう

小物・雑貨の制作をしております

こちらにも 少しずつ投稿させて頂きます

 

今後は「御神氣 雑貨」 関連の投稿が増えそうです

お目にとまる雑貨がございましたら お気軽にご連絡下さいませ

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も ご訪問くださり ありがとうございました