金運アイテム 出来ました | あゆみ有柚の ‟ 楽しい ” をまじめに楽しむ

あゆみ有柚の ‟ 楽しい ” をまじめに楽しむ

~ はづき数秘術 継承セラピスト ~
日々のテーマを考えて毎日を過ごしていますか?
自分にとって楽しいコトって何だろう ?
数字と自身について向き合って「~ねばならない」 を手放しましょう !!

こんにちは 有柚です

 

昨年末に届いた大きな鯛の鱗(うろこ)に

御神氣インクで色をつけ  開運グッズを作成しました

 

鯛の鱗 8枚で金運アップ 

そこに御神氣も加わって 更なる開運ビックリマーク

 

 

 

名前 付けたいな・・・

 

 

 

神様 と言えば ギリシャ

 

 

 

ギリシャ語で鱗(うろこ) を意味する単語は 

 

レピドス 「 lepidos 」 

 

レピドス ・・・ ちょっと長いから  レピ

 

 

 

神的な、神々しい、神のごとき を意味する単語は

 

ディオース 「 dios 」

 

 

 

神のごとき うろこ ・・・

 

ディオース レピ  「 Dios Lepi 」

 

 

 

可愛い・・・

自分で名付けておいてアレですが

可愛くて  もう他に思いつかないおねがい

 

 

 

 

無くなり次第終了です

気になる方はお早めに音譜

 

 

 

https://linktr.ee/Ayumi3

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読み下さり有り難う御座いました