名水をいただく | あゆみ有柚の ‟ 楽しい ” をまじめに楽しむ

あゆみ有柚の ‟ 楽しい ” をまじめに楽しむ

~ はづき数秘術 継承セラピスト ~
日々のテーマを考えて毎日を過ごしていますか?
自分にとって楽しいコトって何だろう ?
数字と自身について向き合って「~ねばならない」 を手放しましょう !!

こんにちは、有柚です


令和4年がスタートして 早  ひと月

もう2月  目前です


10日ほど前 思い立って神社巡りを決意し

行って参りました

どちらかというと 神社は二の次...いや、三の次はてなマーク


「場所的に山中で、昼間でも薄暗いから

ひとりで行くのは勧めない・・・」などと

色々なアドバイスが投稿されておりました


ですが、 行きたいビックリマーク 欲しい !!  と思ってしまったので

「そんなのかんけーねー‼️」の芸人さんを思い出しながら

日程調整し、出掛けて参りました



名水百選に指定されている湧水です

洞窟から溢れでる冷気(霊気)は

神聖なパワースポットならではキラキラキラキラ


あらかじめ持って行った 500ml  のペットボトル4本に

御神水を頂いて  持ち帰りました






旅から戻り 1日経過し

今日、御神水でコーヒーを淹れてみました

まぁ~ だからどう・・・ってコトでもないのですが

普通に美味しいです爆笑






ただ、「御神水を体内に取り込む」というコトに

意味が有るように思います


洞窟から流れ出る冷水が小さな滝になり

その滝水で  「禊」をされる方もいるそうですから

御神水を体内に取り入れることで、

長年  積もり積もった我が身の穢れを 

直接  祓って頂けたように感じます


御神水を頂いて持ち帰る間、理由もなく笑みがこぼれ

口許がニヤケるのを止められませんでした

こんな時期ではありますが、マスクの有り難みを感じました


そして、神社巡りの御利益のお陰様

何事もなく帰宅出来たことに   感謝です


この御神水を頂いた日の  私の数字は  「変化」 と 「創造」

正に、今まで以上に積極的に行動したことや

その思いを実行する自分にワクワクして、愉しかった

不安や迷いを1ミリも、一瞬も 感じませんでした


むしろ、当初の予定よりハードなスケジュールを

完璧にやりき切って、感無量です



mission  complete  音譜音譜音譜




気になる第一の目的は・・・


家族が何気なく「欲しい」と言った  「あるもの」を

その地の土産物屋で見掛けたことがあり

その時は(使わないかな)と思って

買わずに帰ってきたのでしたが・・・

それが 2~3 年前のこと


この正月に、" それ " が 「欲しいんだよね~」と

言ったのを聞いて


(行かなくちゃ)・・・  と、なった訳です 


何とも単純です

我ながら  笑っちゃいます爆笑






本日も最後まで読んで下さりありがとうございました