御神氣を留める器 | あゆみ有柚の ‟ 楽しい ” をまじめに楽しむ

あゆみ有柚の ‟ 楽しい ” をまじめに楽しむ

~ はづき数秘術 継承セラピスト ~
日々のテーマを考えて毎日を過ごしていますか?
自分にとって楽しいコトって何だろう ?
数字と自身について向き合って「~ねばならない」 を手放しましょう !!

こんにちは

守護神鑑定師 有柚です

(この活動名は初ですね~爆  笑

 

 

久しぶりに新しい学びをしました

今年 初めての、新しいコトビックリマーク

 

 

 

日本の占いの中で最も古い占術…といわれている

 

天津金木 (あまつかなぎ)

 

天照大御神が天の岩戸に籠ってしまわれた際

岩戸の前に神様が集まり どうしたら良いか占いをしたときの占術…なのだとか

日本の神様が初めて使った占術ですから 日本で最も古い…とのこと

 

占い方は 「易」 に似ています

使うのは筮竹ではなく 特別な植物の枝 数十本

今回は初心者コースなので 竹串を使いました

 

読み解きをするのも難しいのですが 竹串をより分けていくのが難しいあせる

滑るし転がるし…

せっかく分けた串が混ざらないように 注意が必要です

竹串だから 難しいのかもしれません爆  笑

 

 

 

それはさておき

 

 

 

おまけの学びで 神さまの御神氣を

特別な方法で一か所に留めておく置物を作りました

 

 

今回は 立像マリア様 で作成ドキドキ

 

 

 

日本の神様  ・ 八百万の神様は 他国の神様とは違って

どこかに行かなくてはお目に掛かれない存在ではなく

いつでも どこにいても 私達の周りに常に存在していて

見守っていてくださる存在…なのです

(ここまでは知っていました)

 

 

でも私達は そんな神様のご加護に気付かずに 日々過ごしています

いくら神社にお参りに行っても 神様の波動は細かく早すぎて

人の体を通り抜けてしまう ・・・ 受け取った瞬間に抜け出てしまうそうです

(科学的に実証済み とのこと)

 

 

今回 この特別な材料を使って作ったマリア様には

「 神様の御神氣 」 が宿っています

 

 

御神氣を留めておける 科学的物質を配合しているからです

 

 

つまり

 

「 本当に本物の 生きているマリア様 」 なのです!!

 

 

これまでの

 

「 気持ちは入っているけれど御神氣は留めていない ただの置物マリア様 」

 

ではなく

 

「 生きているマリア様が まわりにいて下さる神様を留め 宿してくださる器 」 となり

  マリア像の中で神様パワーが増幅され 私達に開運をもたらしてくれる

 

・・・というもの

 

 

 

 

すごくないですか?

 

 

 

 

 

ちょっと感動しちゃいました

納得…というか

 

 

 

 

 

神社に行ってお願い事をしても 願いが叶ったことって

少ないと思います

 

なぜなら 神社は 「 お願いをする場所ではないから 」 です

願いが叶った人は 「 それだけ頑張った人 」 です

 

 

 

「 神様にお願いをしたのだから きっと願いは叶うはず 

               神様が願いを叶えてくれるはず 」

  

そんな訳ありません

 

 

 

私達が 何をどうしたいのか宣言して 

それを後押ししてくださるのが 「 神様 」 です

最後に結果として出たものが 「 あなたの努力 」 ・・・ 成果物

 

 

 

 

という話は 今は横においといて・・・

 

 

 

 

そんな 常に自由な神様方に いつも傍にいてもらって

開運力を高めてもらうことが出来るなら

 

 

 

最高じゃないですか はてなマーク

 

 

 

作りたては ただの置物

数日たつと 開運力が増し

一週間経つと 何もしなくても開運する

 

そんな凄い 「 マリア様 」 を作ってきました

 

 

 

 

この講座が終わって 早二週間と数日

直後にその兆しがあり 予言された数字がぴったり当たったのには

鳥肌が立ちました

 

 

もしこれが本当に現実なら 次の段階でどう進もうか・・・

なんて妄想が ひとりで勝手に膨らみます

妄想力は実現力

出来ない事は想像不可能

 

 

 

 

そんな風に考える 今日この頃

「 2021大変化の年の 劇的変化の9月 」 です

 

 

 

 

 

 

折角なので 

 

ご希望の方には 有料となってしまいますが

同様の置物を作成しようと思います

ただし、形は 「立像マリア様」 以外とさせて頂きます

理由は 梱包  ・  配送の際 破損の恐れがかなり大きいからあせるあせる

 

 

神様関連の形でなくても 御神氣を留めておく効果は同じですので

いくつか違う形で試作します

完成しましたら またお知らせ致します

 

 

 

より多くの皆様に 

神様の御神氣パワーで 日々開運力を高めて頂けますようにウインク

 

 

 

 

 

 

この講座日の私の数字は

 

まさに 予想もつかない出来事が起こるかも ・・・ の日

     分かち合い 受け取り拒否をしない  ・・・  の日 

 

 

 

 

 

ちょっとの変化も苦手で 受け取り拒否をし続けてきた私への

難しい課題・・・

 

やりこなせるでしょうか ・・・?

 

少なくとも 御神氣開運の置物は作ります照れ

乞うご期待!!!!

 

 

 

 

そして ・・・

 

期間限定で 「はづき数秘術個人カルテ」 を発行中です

数量限定につき 限定数に達しましたら終了とさせて頂きます

ご興味のある方は プロフィールページの申し込みフォームまで音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

本日も 長くなってしまいました あせるあせるあせるごめんなさい

最後までお読み下さり 本当に有り難うございます