メッセージを探して | あゆみ有柚の ‟ 楽しい ” をまじめに楽しむ

あゆみ有柚の ‟ 楽しい ” をまじめに楽しむ

~ はづき数秘術 継承セラピスト ~
日々のテーマを考えて毎日を過ごしていますか?
自分にとって楽しいコトって何だろう ?
数字と自身について向き合って「~ねばならない」 を手放しましょう !!

 

    こんにちは

    はづき数秘術 認定講師   有柚です

 

 

    今年に入って お稽古仲間が旅立たれたお話をしたのですが・・・

 

    先日 そのお方と一番仲良くされていた方がこんな事を言いました

 

 

    「 彼女とあなたがね、私の前を歩いていて

      わたしがちょっと よそ見をしている間に はぐれてしまって

      一生懸命探したら ふたりでステーキハウスの窓辺の席に

      向かい合って座って 楽しそうにお喋りしていたのよ~ 」

 

    と ・・・

 

    「あなた」とは 私のことです

 

 

    何とも不思議なお話です

    お稽古でご一緒させて頂いて数年

    お稽古後のランチ会にも あまり参加していませんでしたから

    お話する機会も本当に少なかったのです

 

    最近はコロナで 外食を遠慮される方も多く

    先生のお見送りをする方が少なくなっているので

    可能な限り 参加しておりますが・・・

 

 

    何故 夢にその方と私が 楽しそうに?

        夢を見たご本人ではなく?

 

    何か 意味があるのでしょうか?

 

 

 

    そういえば 今年は新盆ですね ・・・

    8月の旧盆で こちらにお戻りなのでしょう

    おかえりなさい

 

 

    とはいえ ご自宅を知りませんので

    お線香を立てにも伺えません

    何とも申し訳なく思います

 

    でも 

    憶えていてくれたのかと思うと

    やっぱり 嬉しいです

 

 

 

    その日のランチ会で 先生にお伝えしたら

    懐かしがっていました

 

    もう 半年以上経っているなんて ・・・

    そう思うと また寂しさが込み上げてきて

    その場にいた全員を一瞬無口にさせてしまいましたが

 

    「まだ 携帯の番号 残してあるよ~」

    と言う先生の言葉に 

    「私もです~」

    と 声を揃えて答えました

 

 

 

    それにしても

    何故 私の夢ではなかったのでしょう ・・・

 

    お喋りの相手が 一番の仲良しだったお友達ではなく

    長年ご一緒した先生でもなく ・・・

 

    先生の夢の中でもなく ・・・

 

 

 

    考えれば考えるほど 不思議です

    これも 何かのメッセージでしょうか?

 

 

    ミニ発表会で録音した音声も

    年に一度の公開発表会の写真も

    ちゃんと残してあります

 

    家に帰って さっそく写真を見ていたら

    いつの間にか笑みがこぼれ

    口角があがっていることに気付きました

     ( 今現在 Blogを入力中も同様に おねがい )

 

 

 

    私にとって彼女の存在は 思いの外大きかったのかもしれません

    何がどう ということではなく

 

    ただ

    もっともっと お話をしておいたら良かったなぁ ・・・

 

 

    後悔 先に立たず

 

 

    今度は私の夢にもおいで下さいませ

    あちらでの楽しい出来事を聞かせてほしいです

    お待ちしております 照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     ベルベル お知らせ ベルベル

 

 

 

     はづき数秘術個人カルテを 期間限定にて発行致します

 

 

     お誕生日から算出する数字は

     名前が変わっても 年齢が進んでも 一生モノの

     貴方の取り扱い説明書

 

     数字に隠された貴方自身の可能性を

     今後の人生に活かしてみませんか?

 

 

 

     思い付きなので 気分で中止したりしちゃうかもぉ~

     とりあえず 一か月位は大丈夫かな

     気になった方は お早めにお申込み下さいね ウインク

     

 

 

 

     ご興味がございましたら プロフィールページを下にスクロールして下さい

     申し込みフォームのご案内が出ております

    

 

 

 

 

     本日も 最後まで読んでくださり ありがとうございました