今 思えば・・・の「あの方」 | あゆみ有柚の ‟ 楽しい ” をまじめに楽しむ

あゆみ有柚の ‟ 楽しい ” をまじめに楽しむ

~ はづき数秘術 継承セラピスト ~
日々のテーマを考えて毎日を過ごしていますか?
自分にとって楽しいコトって何だろう ?
数字と自身について向き合って「~ねばならない」 を手放しましょう !!

 

                おはようございます

            はづき数秘術認定講師 有柚です

 

 

                 コロナ渦が続く昨今

 

新たなサイクル「 創造 」を迎え

この Blog のテーマでもある

「 楽しい 」を本気で神占める一年を迎えました

 

 

この Blog より先に始めたのが Facebook

 

 

始めたばかりの Facebook で 

当時 「 友達 」 は そんなに多くなかったのですが

 

 

認定講師になってすぐの頃

知らない方々から いきなり友達申請がきて

驚きと戸惑いと 恐怖を覚えました

 

 

もともと 極度の人見知りで 人前で話すことは勿論

わざわざ遠出してまで 学びに行こう・・・などと

考えること自体 昔の自分では ありえない事

 

 

そんな私に 一度も会ったことも無ければ

話したことも無い方々からの「 友達申請 」

 

 

だれ?

 

えっ?

 

 

 

正直 これは 

「 怖い 」 以外の何物でもありませんでした

今 思えば ただの 「 挨拶 」 なのですが(笑)

 

 

「 SNS上での交流 」 初心者だった私は 家族から

 

「 セキュリティは厳重に !!

 

という  たくさんの 厳しいアドバイスを貰っていたので

「 知らない人 」からのコンタクトを

必要以上に警戒していたのかもしれません

 

 

 

そんな中で 気になったアカウント

 

 

 

「 北の隠れ魔女 」

 

 

 

・・・

 

 

 

魔女 ・・・ は ・・・

 

「 西の魔女は死んだ 」 ・・・ って読んだけど?

         (本のタイトルですアップ) 

 

西の魔女の お友達?

 

 

 

もう そこで思考回路が固まってしまい

その方のことを検索する などという考えには至らず

 

 

放置しました

(ごめんなさい 🙇 )

 

 

           時間は巻き戻らない~

 

 

 

 

少し前になりますが

 

 

「 友達申請 」 を頂いている皆さんの一覧から

    「 北の隠れ魔女 」さんの名前が無くなっていることに気付き

 

 

ようやく どんな方なのか確認してみました

 

  「 友達申請 」 を頂いてから 

すでに何年か経過しているにも関わらず

  ずっと忘れずにいたなんて・・・

 

  そこまで気に掛けていたことに 

今更ながら 自分でも驚いてますびっくり 

 

 

 

北海道の知り合いは 居りますが 

              「 魔女 」 は ・・・ 覚えがなく

 

 

と、思っていたところ

 

・・・

 

学びの先輩 ・・・ だったようです ガーン

 

 

 

あっちゃぁ~あせるあせるあせる

やってしまったぁ~

 

 

警戒し過ぎの非礼・・・

 

きっと 気分を害されたよね・・・

 

謝ったほうがいいかな・・・

 

 

でも

 

今更

 

                      だよね ・・・

 

 

 

と、自己完結てへぺろ

 

 

 

      せめてものお詫びに Blog を非表示フォローさせて頂き

         ( 基本的に 非表示でフォローしております )

 

 

こんなこと位では お詫びにもなりませんが

皆様にも 「 北の隠れ魔女 」 さんの Blog をご紹介!!

 

 

 

 

 

 

大変 見芽麗しい  目  お綺麗な方ですドキドキ

 

数秘術は勿論 算命学 ・ タロット ・ パーソナルカラー診断

カラーセラピー ・ 大地の予言「ジオマンシー」 ・ お菓子占い

 

 

などなど

 

 

診断・鑑定の経験も豊富で 雑誌に掲載されたり

人気サイトの独占インタビューを受けたり ・・・ と

 

 

かなりの有名人で実力者おねがい   のようです!!

 

 

 

 

子供心を忘れず 天真爛漫に 今を生きる

「楽しむ」 がテーマの今世

 

( 一緒だぁ~ラブ と密かに  ほくそ笑む 

 

 

 

北海道 ・・・ ということは

同期が Facebook で 「 共通のお友達 」 かも  しれません

 

 

 

多分

 

 

                   いや 絶対 ・・・

 

 

 

とても神秘的で魅了される 「 北の隠れ魔女 」 さんの Blog です

是非 覗いてみて下さいませ

 

 

 

 

 

 

同期 ・ 先輩方 ・ 後輩の皆さんのご活躍に

 

日々 圧倒されるばかりの自分に劣等感を持ち

 

立ち止まり 下を向き うずくまることも多々ありますが

( うわぁ~あせるあせるあせる  自分で書いてて辛い 

 

 

                    

                    その度に

 

 

自分が何をしたいのか

 

どうありたいのか

 

そうなるために 何をすべきか

 

何が出来るかを考え

 

モチベーションを立て直すことを心掛け

 

多くの手本があることに 改めて感謝する日々

 

 

 

幸せに導く合言葉

 

 

    「 愛しています 感謝しています ありがとうございます 」 

 

                      を

 

      忘れないよう 一日一回 唱える努力をしております

   ( たまに忘れるので 断言出来ないところが ダメなとこ てへぺろ 

 

 

 

                

                 そんな私ですが

 

 

 

     今日も一日 前向きに 笑顔で過ごして参ります 音譜ラブラブビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

     

 

 

 

      本日も 最後まで読んでくださり 有り難うございました

 

                               ウインク