療育センター | ★Blue Rose★

★Blue Rose★

日常ぁっぷっぷぅー

だって好きなものゎ

好きなんだもんっ

好きなものにゎ必死、そして必ず手に入れる…
必死なバンギャルから一児の母へ。

ずっと追っかけてたバンドも解散してしまったので…
日々の育児をあっぷっぷー

療育センターの人に息子を見てもらった結果

運動機能と言葉の理解力が少しゆっくりかなって感じらしい。なので、とりあえず療育センターに一度、相談に来て下さいと。

なんか、スッキリした!
他の子よりあれもこれもできないなーと思いつつ…個人差なのかなーとかもやっと思ってたけど…専門の人にそう言われたから納得とゆーか。

息子は、成長ゆっくりなんだなーと。

息子の成長第一に考えよう!
今まで、気になりつつも何も動かなかったけど…ちゃんと行動しなきゃね!

なんか、踏ん切りついたわ、仕事に関して真顔

言葉の理解力…家では全く感じなかったけど😂
あたしが言った事、ほぼほぼ伝わってると思ってた😂

運動機能は…うん。思ってたけ😂
他の子ジャンプとかするけど…
うちの息子全くしないもん😂

あたしが思うに息子って好き嫌い激しいとゆーか…はっきりしてて…興味ないのはフェードアウトみたいな感じなんだよね😂

好奇心旺盛って訳ではないような気がする🤔
何でもチェック?してから取り組むしね🤔