蚊に刺されるのは私だけ | 結果夫婦円満。

結果夫婦円満。

10年以上付き合い結婚。良き旦那であり良き友達でもある彼を大事にし、一緒に成長しながら愛し続ける日々のお話です。

最近、家族で親戚がいる離島めぐりを四泊三日いきました。

家族はみなA型。
私だけB型。

四泊したのに、私だけ刺されまくり。
首、腕、足がまだまだ赤く痒いドクロ

蚊取り線香の上を楽しそうにブンブン飛んでましたけど、あれは本当にきくのかしら。。。

まぁ
代謝が良く美味しそうな血と思われているのは嬉しいが、、、いやいや、やっぱり迷惑ドクロ

う~ん
ネットで調べると、やっぱり血液型で蚊に刺されやすいとかあるみたい。

O型>B型>AB型>A型

今度旅行行くときは、虫除けをしてみようかなグッド! それかO型の側にいようかなにひひ


因みに
寝るときは、蚊帳を利用し乗り切りました。最近の蚊帳は折りたたみ式でカプセルみたいに包みこんでるから安心でした。これで蚊もゴキブリも怖くないにひひ


Android携帯からの投稿