生後6ヶ月の家リズム | 結果夫婦円満。

結果夫婦円満。

10年以上付き合い結婚。良き旦那であり良き友達でもある彼を大事にし、一緒に成長しながら愛し続ける日々のお話です。

現在生後6ヶ月
生後5ヶ月からの流れ

毎朝6時頃起きます。

ご飯食べたり、おっぱい飲んだり、思いっきり体使って一人遊びして

必ず2時間後には眠くてぐずり
授乳しながら寝んねします。

ウトウトしながらおっぱいするとむせる時があるので、ウトウトし出したらおしゃぶりにかえます。(最近は覚えて自分からおっぱい外しておしゃぶり頂戴します)

お出かけの時は、若干長く起きます。おそらくエネルギーが余ってるからかな。


一人遊びとは言っても、基本的にはママが側にいないとぐずりますねニコニコまだ不安なんでしょうね。チラチラ確認します合格

生後2ヶ月までが一番大変だったけど、我が子が笑う様になったりオモチャに興味持ったりした時期から少しずつ楽になりました。

まだまだ夜は長く寝ないし大変だけど、今の時期を楽しもう~っとにひひ





Android携帯からの投稿