結婚を進められるのが嫌だった | 結果夫婦円満。

結果夫婦円満。

10年以上付き合い結婚。良き旦那であり良き友達でもある彼を大事にし、一緒に成長しながら愛し続ける日々のお話です。

25歳ぐらいから、周りに「いつ結婚するの?」「早く子供産んだ方がいい」と言われ不快だった。

私の人生は私で決めるもの。
人に言われてするものじゃない。
なんで人にばっかり言うのだろう?
暇なのか?
自分の事に専念してほしい
ほっといて。

といったような感じでした。

そして
30代入り結婚し出産してようやく理解出来た事があります。

□子供を授かる喜び。
□子供を出産する感動。
□子供を育てる喜び。
□家族団らんの喜び。
□旦那と一つ一つ乗り越え分かち合う喜び

なるほど。
これを早く味わって欲しかったんだな。

でも!!
私から強引にすすめません。
聞かれたら答える程度にします。
独身時代嫌だったので。

あなたはあなたのままで、充分に価値があり素敵です。あなたによい時間をチューリップ赤


Android携帯からの投稿