産後の抜け毛 | 結果夫婦円満。

結果夫婦円満。

10年以上付き合い結婚。良き旦那であり良き友達でもある彼を大事にし、一緒に成長しながら愛し続ける日々のお話です。

抜けるんです叫び

産後4ヶ月頃からひどい抜け毛に悩まされた叫び

ホラー映画みたいドクロ

ゲゲゲ。。。。僕死ぬんじゃーないかね?

過労で。。。

日々の育児に限界が来たのか!?

調べてみると、産後おきるホルモンの関係らしい。(あー、びっくりしたぜ)

一番嫌なのが髪を洗っている時。

必ず指に髪が絡まる。。。束で。
おえーーーー。止まらない。
産後愛され妻になる為に-抜け毛のゲ

そこで!!髪を思い切ってショートにする事に。

勝手に抜けてくれ。

旦那の毛と分からない様に抜けてくれw

母と美容室に行き10年ぶりにショートにした。(息子?大泣きで待ってもらったぜ。しゃーない。)


いやー、1つ1つ問題がクリアになると達成感があるw

自分最高~と自己満足し少し自分に優しくなれた僕である。