5月28日 ハンチョウ 平田裕一郎出演時間 | イケメン好きをこじらせました。

イケメン好きをこじらせました。

深夜ドラマ、私のホストちゃん~club vanilla編~からイケメン沼にはまり、ホストちゃんの女に進化しました。
元ミゼラーでした。高校生のころはバンドのおっかけしてました。

総じてイケメンは尊い。歌は命。

開始16分~17分
向井歩美の病室にて。


ドキドキ向井歩美さんですね?

結城>何か?

大石オサムさん殺しの件で話がききたい。
署までご同行願います



結城>話なんて聞けませんよ!
 彼女は記憶を…

ドキドキ聞いてるよ!狂言じゃないのか?!



ドキドキとにかくくるんだ!

結城>ちょ…やめてください!
 無理だって言ってるでしょう?!


いいからまかせろ。
本部の捜査方針だ。

結城>任意同行ですか?

あぁ?!

結城>それとも
 礼状があるんですか?!



…任意だ。

結城>どうします?

(首を横に振る向井)

結城>お引き取りください!

…下請けの分室がっ。

部屋から退出する二人。
チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

正面姿、かっこ良すぎアップ
出演は、一分ちょい(笑)

来週はたくさん出てくるといいな合格