ビターandすぅぃーと | かみいちまゆ ちびッコが全力で背伸びするBLOG
日曜日、お休みでした
 
って事で、AmieさんのLIVEに
行って来ました!
 
んー!
歌ってイイですね。
言葉で伝えて行くのも、
歌には大切で、
メロディも何万にんの歌手が
居てるから似たり寄ったりする事も
有るけど、違ってる。
 
大きなLIVEハウスでは、
届かない想いが有るような気がする。
 
客電がついたら、
一人一人顔が見えるトコロは
歌だけじゃ無い、
キモチ、目、ココロの会話が出来る
そんな気がした。
 
途中、抜けて
高校時代の友達にも会いました
 
日曜日、充実してました(^^)
 
んで、LIVE終わりの
Amieさんとこへ!!
 
1人で帰れなかった。。。
訳じゃ無いですよッ!
 
まぁ、一緒に帰りたかった~
は、間違いじゃ無いけど(笑)
 
んで、地元のビクドン
ビクドンといえば、
いちごみるく!
 
高校生の時、毎日飲みました!
メリーゴーランドといちごみるく
 
Amieさん、ごちそうさまでした。
 
AmieさんのLIVEには
ちょいちょい行くので、
皆さんも来て下さい\(^o^)/