不安。 | かみいちまゆ ちびッコが全力で背伸びするBLOG
今、とある事情ってか
会社間の契約問題で
番組から離れてるに等しい状況です。
 
その間、ADのイケメンさんが
チーフADとして、頑張ってくれてます。
 
って、書くのは書けてる。
 
けど、内心はボロボロ。
あ、きっと上が契約問題で
揉めてるから使いにくいし、
別に、必要無いんや…。
 
メーリングリストから
仕事内容的に必要な書類は
一斉に来るから、メールは
勝手に来ちゃってて、、、
 
会議に出てない。
いや、呼ばれて無いから
ちんぷんかんぷん。
 
今、AD組が何してんのか
全くわかん無い。
 
なのに、契約問題的には
相手方からの連絡待ち。。。
 
私がしてたような仕事は
私が居なくても、イケメンさんが
こなしてて、、、
 
聞かなくてもさ、
できるやん?って事だけは
新人さんが聞いて来る。
 
わたし、極端な考えやから
0か100なのに、今
 
0でも、間の50でも、100
でも無い。
 
すっごい不安。
 
嫌な言い方やけど、
男に仕事掻っ攫われんのは
ホンマに嫌。。。
 
やけど、わかってる。
 
私が、使われ方やら
現状を伝えたから
契約問題が出た。
 
黙って、頑張れば
こうは、ならんかった。
 
綺麗に見えて、汚い世界。
 
頂点にオンナが立つと、
嫌でもイケメンって立場は
贔屓される。
 
それが、嫌やから
ADなる前から、女らしく
って言うのは捨てて来た。
 
この仕事始めてからは、
出たとこ勝負は辞めた。
 
卒無くした。
対等に仕事させて貰える為に。
 
目に出るから、
コンタクトから黒縁メガネにした。
 
抑えたら、抑えた分
分からんくなって来た。
 
私の居ないとこで、
番組は進行してて、
気付けば、必要無いんや…
 
一斉に資料だけは来て。
 
仕事が無いわけじゃ無い。
やから、良いって考えには
 
どうも、慣れない。
 
努力不足。
100も承知。
自分に甘い。
かも、ね。
 
夜中やからかな、、、
不安しか無い。。