「ふるさと祭り東京」出演します! | ~エクストリームな生活~

~エクストリームな生活~

< パフォーマンスチーム『XMA-JAPAN』のブログ >

こんにちは!
かなりご無沙汰しております。
XMA-JAPANメンバーの齊藤志穂 改め、大塚しほですニコニコ

先週の日曜日は久しぶりにスタジオBOSにてリハーサルを行ないました!

なんのリハーサルかと言うと、来年1月に東京ドームで開催される【 ふるさと祭り東京 】で、我龍さんのステージに来年もXMA-JAPANが出演するからです!

ふるさと祭り東京の詳細はこちら↓


ふるさと祭り自体は1月11日〜1月20日まで開催されていますが、我龍×XMA-JAPANは1月19日(土)11:00頃からステージに登場いたします音譜



我龍さんと言えば…2018年1月、初めての主催公演【 鼓武乱舞 】から約1年が経ちました。
私事ですが、あの時は妊娠10週目だったお腹の赤ちゃんも無事に夏に生まれ、スクスク元気に育っております赤ちゃん

今回のリハーサルには息子も同行。
メンバーのお母さんとクラスの生徒さんがずっと遊んでいてくれたので、私はリハーサルに集中することができましたおねがい

一緒に出演する研修生のナオも生まれてすぐに会いに来てくれましたが、今回も「可愛い〜ハート」と言って抱っこしてくれていました照れ

技は凄いのに心優しいメンバーが揃っていますキラキラ


私は現在、産後4ヶ月ですが、思いがけず早い復帰戦に心躍らせています音譜
本番が楽しみです!


今回は7人での登場。
その中にXMA-JAPANの舞台上では初お目見えのゲスト(?)がいますひらめき電球

私の夫であり、ミュージカル俳優の大塚たかしも一緒に出演します!

劇団四季に18年在団し、ライオンキングでは初演からメインキャストを務め、アイーダ、クレイジーフォー・ユー、キャッツ、コンタクト…などなどたくさんの作品に出演。
退団後はフリーの俳優として、ミス・サイゴン、ビリー・エリオット、メリーポピンズなどの大型ミュージカルをはじめとする様々な舞台・ショーに出演しています。

バレエ、ジャズダンス、タップダンス、歌、芝居…などなどたくさんの特技を持つ彼ですが、慣れないXMAの動きにはちょっと苦労している様子あせる

しかし自他共に認める大のライダー&戦隊好き、さらにBOSのヒーローショーの経験もあるし、元々体は効くので案外すんなりとこなしているように見えましたにやり
さらに自分の強みであるダンス要素も取り入れて、今までのXMA-JAPANの舞台にはない華やかさもプラスされています!
どうぞお楽しみにドキドキ



短い時間での登場となりますが、ぜひ1月19日の午後は東京ドームに会いに来てくださいね!!



お待ちしてます!!爆笑