杉さん&直央の舞台!! | ~エクストリームな生活~

~エクストリームな生活~

< パフォーマンスチーム『XMA-JAPAN』のブログ >

こんにちは!

先日、杉さんと直央が出演している舞台を観に行ってきました。
事前に聞いていた通り、出演者の数が多くて迫力満点の舞台でした(*゚Д゚*)

直央は長いセリフも殺陣も頑張っていました!堂々と演技できるのは流石だなと(´▽`)
杉さんは安定のかっこよさ!!

その他にもエアリアルティシューやポールダンス、タップダンス、琴やヴァイオリンの生演奏などなど様々なジャンルのパフォーマンスも見応えありました!

出演者に「おひねり」を渡す時間が設けられていたのですが、その「おひねり」には出演者の写真がプリントされていました!直央のは偶然お配りしていただいた中に入っていたのですが、杉さんのがなかったので頼んで貰っちゃいました( *´艸`)


15日まで公演がありますので、皆さんもぜひ劇場に行ってゲットしてみてください!

最後はみんなでパシャリ[【◎】]ω・´)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Dangerous Box vol.15
≪10周年記念公演≫
浅草六区ゆめまち劇場共催公演

 綾艶華楼奇譚第四夜      

『晩餐狂想燭祭~死~』
脚本:木乃 正
演出:大栗田 正男



【日程】
2018年4月11日(水)~15日(日)

11日15:00~/20:00~
12日15:00~/20:00~
13日15:00~/20:00~
14日15:00~/20:00~
15日14:00~/18:00~​

​※受付は60分前開場は45分前

[チケット予約ページ]

[劇場HP]

[料金]
前売 4000円(1Drink込み)
当日 4500円(1Drink込み)