『はなまつり』パフォーマンス | ~エクストリームな生活~

~エクストリームな生活~

< パフォーマンスチーム『XMA-JAPAN』のブログ >

こんにちは、山下です!

やっと暖かくなってきましたね(*´▽`*)
ということで、春を感じられるイベントにチームで参加させていただくことになりました!


{3EC83F60-6BB0-4593-B6A1-0BB763846158}



{6A95F787-18FB-4663-A38B-1740D71109E2}





築地本願寺和田堀廟所で開催されます「はなまつり」というイベントでパフォーマンスをいたします(*>∀<*)

今回参加メンバーは、杉さん、小田さん、志穂さん、山下、直央、そしてキッズから2名、そしていつもガリオンなどの映像でご協力してくださっている野島さんが特別参加します!先日リハーサルをしたのですが、メンバーの誰よりも演技が上手いです(*゚Д゚*)



{39F7891A-A7F5-4AD1-B2A5-005F8213B15A}




パフォーマンスは第1部(11時30分頃から)と第2部(13時30分頃から)に分けて行いますので、ぜひどちらともご観覧いただけたら嬉しいです!

場所は最初にお伝えしましたが、築地本願寺和田堀廊所です。築地ではなく明大前駅が最寄り駅となっていますので、お間違えのないようにお越し下さい(^-^)


{0796F556-4486-4802-B89B-4FECEE2172DC}



山下は人前に出るのが恥ずかしいのでいつもは緊張してしまうのですが、今回はノリノリでパフォーマンスができそうです♪なぜなら…というのは秘密にしておきます( *´艸`)

素敵なパフォーマンスを準備しておりますので、ぜひぜひ観に来てください♪