【鼓武乱舞】出演者情報・山下紗世 | ~エクストリームな生活~

~エクストリームな生活~

< パフォーマンスチーム『XMA-JAPAN』のブログ >

こんにちは!
1/18の公演に向けて出演者紹介が続いておりますので、僭越ながら山下も簡単ではありますが自己紹介させていただきますm(_ _)m

私はXMAを始めて2年半ぐらいになります。普通の会社員をしていましたが、体を動かす習い事がしたいな~と軽い気持ちでクラスに通い始めましたが、通っているうちに本気でやりたいと思うようになり、メンバーに入れていただき、今はパフォーマンスに参加したり、クラスの講師をさせてもらっています(´▽`)

ですが、私…恥ずかしがり屋で、人前に出るのとお喋りが大の苦手なのです( 。゚Д゚。)
武術もやったことがなく、トリッキングもまだまだ未熟。
こうやって自己紹介をするといつもネガティブ思考になりがちなのでこの辺で(´-ω-`)笑


今回の公演も皆さんに楽しんでもらえるように出演者、サポートメンバー全員で作り上げていきたいと思います(^-^)