୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
147cm  低身長
女性らしい曲線美を目指して 
ボディメイク中です✧︎⋆*
普段は食事記録がメイン🙏🏻
ボディメイクにオススメ商品やアイテムの紹介
美味しかったお店
コンビニ飯 コストコ 業務スーパーの品
紹介させて頂いています°ʚ(*´꒳`*)ɞ°
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
初めての方は→こちら
ダイエットBefore After📷→こちら
体系記録記事→📷 2/29更新🆕
━━━━━━━━━━━━━━━

❮ 過去飯特集 ❯

ピーマンの肉詰め❤

詰めて焼いて
こんがりだけど中はジューシー!!
息子もこれだったらピーマン
食べられるからすごい(●´-`●)!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ある日の朝ごはん
全粒粉蒸しパントーストで
アンバタサンド♡

自家製あんこで甘さ控えめ♪
バターを薄く塗って
その上に粒餡をたっぷりと♡

この組み合わせが最高です*.

仕上げにシナモンきな粉を振りかけると
風味が良くなります◎!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

【ある日のお昼ご飯】
ズッキーニとしめじのトマトパスタ

いつものお気に入りガーリックトマト
ガツンと美味しいパスタです✿
ズッキー二は業務スーパーの
ベルギー産ズッキーニ♡

歯応えは弱いけど
使い勝手が良いです♪

でも最近
見かけなくなっちゃいました(´:ω:`)

麺は糖質制限中に旦那が買ったのに
お気に召さなかったパスタ←
1ヶ月の減量短期決戦…
同僚との勝負


無事勝ちました



無駄に買いすぎた糖質offアイテム←
(自分のお小遣いで買ったらしい 笑)

もともとそういうのが苦手なのに
こんにゃく麺やら⏫みたいな商品に
手を出した結果。

食べない  笑
(勝負にも買って糖質制限終了🙏🏻)



全粒粉の麺のように弾力がないタイプの
糖質オフパスタです◎*.
たしかに普通のパスタと比較したら
微妙かもしれないけど
これはこれと考えれば美味しいと思う。


ということで
コツコツ消費です𓎩

【またまたある日の夕ご飯】
彩野菜のグリーンカレー♪

グリーンカレーペースとを使って
簡単グリーンカレーです♪

具材は茄子、パプリカ二種
このペースト初めて使ったんですけど
片栗粉のようなとろみ
がつきました←

ユウキのグリーンカレーペースト
チューブタイプのものだったんですけど、、
多分リピはないです←ぁ


業務スーパーのグリーンカレーペーストは
ココナッツミルクが必要だけど
結構美味しいのでお気に入りです◎!




【ある日ワンプレートご飯】
全粒粉蒸しパンのピザトースト風♪

全粒粉の賞味期限が
かなり切れているので
ここらへんで
頻繁に使っていた気がします笑笑


ケチャップ+マヨネーズで簡単ソース♪
その上に味付け炒り卵(レンチン)
トマト、ピーマン、チーズ♡


間違いないです美味しいです*ˊᵕˋ*

スープはアーモンドミルク
コーンスープ(●´-`●)
美味しくいただきました◎!

大満足!ごちそうさま♡

━━━━━━━━━━━━━━━

運動ᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ
この中から自分で組み合わせて
筋トレ      45分~60分
ストレッチ、マッサージ、筋膜リリース
20~30分
有酸素運動はほぼゼロです◎*.
----------------------------
読者登録してね
人は変われます
もっと女性らしいからだになる!
今日も読んでいただき
ありがとうございました!

おすすめ記事はこちら