ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン
筋トレと食事管理で健康的にボディメイク⋆*
体重に惑わされない鏡の中の自分を信じる!!!

初めての方は→こちら
ダイエットBefore After📷→こちら
体系記録記事→📷

147cm  35〜36kg⇡

素敵な女性らしい体を目指して

ボディメイク中です✧︎⋆*


普段は食事記録がメイン🙏🏻

ボディメイクにオススメ商品アイテムの紹介

美味しかったお店

コンビニ飯 コストコ 業務スーパーの品も

紹介させて頂いています°ʚ(*´꒳`*)ɞ°


今回は久しぶりに体系記録です∗︎*゚
Twitterでも反響を頂きありがとうございます!

前回の体系記録はこちら
下矢印下矢印下矢印
筋トレのみで過ごしてきての体型が
⇡の記事になるのですが
この頃から適宜マッサージとストレッチを
開始しました爆笑ハート


そして変化がこちら
下矢印下矢印下矢印
12月はじめ→2月末の約3ヶ月
ブログでは体重に関しては
あまり触れていませんでしたが
平均1.5~2kg弱アップしました♡

でも、写真は…ニコニコ


わたし的に2kg+になった方が
好きですラブラブラブ


マッサージ、ストレッチを開始し
また人工甘味料も以前より
減ってきているからか…
浮腫が少しスッキリしましたおねがい∗︎*゚
ちなみにこの時は
左足のみ太もものマッサージ済!笑

右足は出来ていなくて
微妙にスッキリしていません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


左から1枚目→2番目
ほぼ食事管理のみ後半2割筋トレ+食事

2枚目→3枚目
筋トレ+マッサージストレッチ
食事ゆるゆるカロリー管理なし

ですニコニコハート

カロリー計算していませんが
感覚や習慣化している部分も多く
そこまで月の平均カロリーは爆上がり
している訳では無いかなという感覚です♡

美味しいものも食べるし
大食いもしますキョロキョロ

楽しいからラブラブラブ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

横向きはこちら
下矢印下矢印下矢印
服装で分かりにくいですが
ふくらはぎがスッキリしたのと
浮腫の跡がありませんニコニコハート

腿上のお肉も気持ちばかり
おさまっています♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

お腹の比較があまりなくて…
2019年9月頃
下矢印下矢印下矢印
お腹の筋トレはあまり変わっていませんが
縦線が前よりも良い感じ♡♡
2020年2月

上手く影を利用しててすみません。笑

おしりのボリュームはまだまだ
欲しいところですが…
少しずつ引き締まってきています♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

脚はもう少し膝上のお肉を撃退して
O脚をなおしたら
もうわりと理想に近いかなと思っています♡
低身長だし、元々短足骨太なので
欲張りはしません。笑

私は私らしく
私が納得出来る体型になります∗︎*゚


人は変われます
大丈夫  大丈夫
少しずつ前に進みましょう爆笑ハート

以上体系記録でしたおねがいハート

以下
私のYouTube再生リスト
下矢印下矢印下矢印
もちろん気分で
これ以外をやることもありますが
ベースはこの辺りをやっています爆笑!!!

ご参考になれば嬉しいですハート

読者登録してね

今日も読んでいただき
ありがとうございましたラブハート


おすすめ記事はこちら
下三角下三角下三角