୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
147cm  低身長
女性らしい曲線美を目指して 
ボディメイク中です✧︎⋆*
普段は食事記録がメイン🙏🏻
ボディメイクにオススメ商品やアイテムの紹介
美味しかったお店
コンビニ飯 コストコ 業務スーパーの品
紹介させて頂いています°ʚ(*´꒳`*)ɞ°
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
初めての方は→こちら
ダイエットBefore After📷→こちら
体系記録記事→📷 2/29更新🆕
━━━━━━━━━━━━━━━

❮ 過去ご飯 ❯

鶏胸肉と大葉塩マヨ炒め

もうリピすぎて申し訳なくなる。笑

━━━━━━━━━━━━━━━

また別の日✿*:・゚

豚ロースの西京焼き

ビタミンBたっぷりの豚肉♪♪
西京焼きってひさしぶりに食べたけど
美味しいですねー(●´-`●)

今度はロースのとんかつにしたい…
かつ煮が大好きです←何宣言


小鉢は
大根中華漬け

もやしきゅうりピリ辛ナムル

最近常備菜が
本当に代わり映えしない…。

いつも同じメニューですみません笑笑

━━━━━━━━━━━━━━━

ある日のランチ𓉿𓊤

PASCOフォカッチャサンド
贅沢プレート♡♡♡

大好きなパスコのフォカッチャを使って
サンドにしました♪


使ったのはこちらの
クリームチーズ

チーズにはいろいろ種類があって
✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼
風味付きのものまで♪
✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼
↑こちらのlight脂質が抑えめで
脂質を気にしている人には
良いと思います♪


こちらのクリームチーズ♪


栄養成分はこちら
↓↓↓
普通のクリームチーズは
346Kcal /100g
脂質  33g

なので
かなり低脂質になっています♪♪


わたしは近所のスーパーで購入しましたが
カルディでも売っていました♪


普通のクリームチーズより脂質が低いため
柔らかめのクリームチーズですが
味は濃厚で美味しいので

見かけた方は
ぜひ試して見ては❁*ˊᵕˋ*
フォカッチャにクリチを塗って
トマト、レタス、ツナを挟みました♪

スープはクラムチャウダー𓉿𓊤
大満足のランチでした♪

━━━━━━━━━━━━━━━

その他いろいろ♪

手羽元の甘辛煮
テリてり最高。


ゴロゴロ具沢山
トマトスープ

このツイートが何故か少し伸びた←
何故だろう笑笑
いいね300超えはなかなか珍しい

そんな綺麗でもないんだけども( ˊᵕˋ ;)

コストコベジタブルブレンドを使った

贅沢スープ…

スープに見えないくらいの
具材の量でした笑笑


大満足!ごちそうさま♡

━━━━━━━━━━━━━━━

運動ᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ
この中から自分で組み合わせて
筋トレ      45分~60分
ストレッチ、マッサージ、筋膜リリース
20~30分
有酸素運動はほぼゼロです◎*.

ところで昨日今日と久しぶりに
内ももトレをしたら
見事に筋肉痛……

ストレッチしっかりやっても
筋肉痛は筋肉痛。°(° ˆᴗˆ °)°。


明日は少し
筋トレお休みしようかなと思ってます笑


ではでは皆様
おやすみなさい
 ⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩( ¯꒳¯ )ᐝ

----------------------------
読者登録してね
人は変われます
もっと女性らしいからだになる!
今日も読んでいただき
ありがとうございました!

おすすめ記事はこちら