୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
147cm  低身長
女性らしい曲線美を目指して 
ボディメイク中です✧︎⋆*
普段は食事記録がメイン🙏🏻
ボディメイクにオススメ商品やアイテムの紹介
美味しかったお店
コンビニ飯 コストコ 業務スーパーの品
紹介させて頂いています°ʚ(*´꒳`*)ɞ°
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
初めての方は→こちら
ダイエットBefore After📷→こちら
体系記録記事→📷 2/29更新🆕
━━━━━━━━━━━━━━━

頑張り屋さん   にとっては
頑張ることより
手を抜くことの方が
何倍も勇気と気力がいる(´・-・` )


いのを(何)


❮ 過去飯特集 ❯




なすの肉巻き

大根中華漬
オイスターソース、醤油、お酢、砂糖

炒り豆腐

竹輪ピーマンきんぴら

もやしきゅうり
ピリからナムル 


もみのりサラダ♡
韓国のりが良かったけど
なかったのでもみのり 笑

リピメニューばかりのご飯でした(●´-`●)


【あるひのお昼ご飯】

ブルーベリージャムと
マシュマロのホットサンド♡

これが
めちゃめちゃ美味しい!!

マシュマロが溶けて
ジャムと混ざりあって甘々です♡
ホットサンドメーカーで焼いたので
ミミがカリッとしていて美味❤

パンは全粒粉パンです◎*.


マシュマロ沢山のせて


きゃーーーー!
ジャム→マシュマロにしたら良かった。

あまりにも殺害現場っぽいので
画像小さくします、、笑笑

スープは小さい玉ねぎがあったので
丸ごと玉ねぎスープに♩♩
とっても美味しかった◎*.

大満足!ごちそうさま♡

━━━━━━━━━━━━━━━

運動ᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ
この中から自分で組み合わせて
筋トレ      45分~60分
ストレッチ、マッサージ、筋膜リリース
20~30分
有酸素運動はほぼゼロです◎*.
----------------------------
読者登録してね
人は変われます
もっと女性らしいからだになる!
今日も読んでいただき
ありがとうございました!

おすすめ記事はこちら