୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
147cm  35kg⇡(リコンプꔛ増量中)
女性らしい曲線美を目指して 
ボディメイク中です✧︎⋆*
普段は食事記録がメイン🙏🏻
ボディメイクにオススメ商品やアイテムの紹介
美味しかったお店
コンビニ飯 コストコ 業務スーパーの品
紹介させて頂いています°ʚ(*´꒳`*)ɞ°
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
初めての方は→こちら
ダイエットBefore After📷→こちら
体系記録記事→📷 2/29更新🆕
━━━━━━━━━━━━━━━


昨日は暗いブログですみません!


食事記録のブログを更新する気分にもなれず
そのまま寝てしまいました(´:ω:`)


ここ数日は苦しかったと思うけど
やっと楽になって


ゆっくりとお空の上で過ごしているんだと
前を向きます*.

❮ 6月17日 ❯

気持ちを落ち着かせて17日の記録♪
実は一回書いたのですが
何故か下書き保存したら全部記事が
消えていました( ; -᷄ ω-᷅)

たまにあるんですが
かなり落ち込みました←

━━━━━━━━━━━━━━━

朝ごはん𓉿𓊤
 +納豆+味玉♡

━━━━━━━━━━━━━━━

お昼ご飯𓉿𓊤
ミネストローネ+卵𓆇*
バゲット   チーズ
サラダ



久しぶりにミネストローネを作りました♡
デルモンテのあらごしトマト1/2を
贅沢につかいました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

↓↓
✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

具材は

にんじん、玉ねぎ、ピーマン
少しだけ余っていたベーコン
味付けはコンソメとお塩少し+砂糖𓉿𓊤


を真ん中に落として
トースターで焼きました( ´͈ཀ`͈ )♡

贅沢に卵とろーりつけて……❤


具材もりもり乗せて……❤
たべたら至福𓂃 𓈒𓏸


大満足ボリューム満点の
お昼ご飯でした!

━━━━━━━━━━━━━━━

夕ご飯𓉿𓊤
水餃子と小松菜のスープ
厚揚げとしめじのトロトロ煮


今日のメインほ厚揚げ
片栗粉をつけて
少量の油で焼き色をつけたら

水250ml
みりん大さじ1.5、酒大さじ1.5
砂糖大さじ1
和風ダシ小さじ1/2、生姜チューブ2cm

合わせダレとしめじを入れ
とろみがつくまで煮るだけです♪


一緒に鶏肉を入れるとさらに美味しい♫


ちなみにオットは鶏肉入りです♪


スープはチルドの餃子と小松菜♪
餃子入れるだけで旨味が出るので
簡単で美味しいおすすめです❀


大満足お腹いっぱいのご飯でした!


大満足!ごちそうさま♡

━━━━━━━━━━━━━━━

運動ᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ
この中から自分で組み合わせて
筋トレ      45分~60分
ストレッチ、マッサージ、筋膜リリース
20~30分
有酸素運動はほぼゼロです◎*.

---------------動画に追加--------------
最近ハマっている筋トレ⏬
------------------------------------------
ジャックナイフサイド×10.10.10
ニートゥーチェスト×20.20.20
ロシアンツイスト×50.50.50

内腹斜筋ピラティス⏬
ベーシックサイドベンド⋯10.10.10
ハードサイドベンド⋯10.10.10

🍑尻トレバンド🍑
スクワット⋯20.20.20
バックキック⋯20.20.20
サイドヒップレイズ⋯20.20.20

レックレイズアウト⋯10.10.10
----------------------------------------------------------
----------------------------
読者登録してね
人は変われます
もっと女性らしいからだになる!
今日も読んでいただき
ありがとうございました!

おすすめ記事はこちら