୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
147cm  35kg⇡(リコンプꔛ増量中)
女性らしい曲線美を目指して 
ボディメイク中です✧︎⋆*
普段は食事記録がメイン🙏🏻
ボディメイクにオススメ商品やアイテムの紹介
美味しかったお店
コンビニ飯 コストコ 業務スーパーの品
紹介させて頂いています°ʚ(*´꒳`*)ɞ°
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
初めての方は→こちら
ダイエットBefore After📷→こちら
体系記録記事→📷 2/29更新🆕
━━━━━━━━━━━━━━━

❮ 6月3日(水) ❯

前回の記事…
アメンバー設定するの忘れてた
危ない危ない ⋆笑

大した内容では無いけども😂😂😂

━━━━━━━━━━━━━━━

朝ごはん𓉿𓊤
 +納豆+味玉♡

━━━━━━━━━━━━━━━

お昼ご飯𓉿𓊤
ツナトマト大葉の冷製パスタ


暑くなってきて食べたくなった
冷製パスタ~♡♡♡
大葉+トマト+ツナ
ってなんでこんなに合うんだろう♡

味付けは簡単!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

【材料】

ごま油 …小さじ1
創味のつゆ …大さじ1
ツナ水煮缶 1缶
ブラックペッパー
すり胡麻 …大さじ1
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
⏫を合わせたら

茹でて水でしめたパスタと
トマトとあえるだけ!
めちゃうまでした~♡♡♡

パスタ麺はオーマイの糖質オフパスタ…
早く蒟蒻効果に戻りたい。笑

風味は好きなんですけどね😂

ご馳走様でした♡

━━━━━━━━━━━━━━━

夕ご飯𓉿𓊤
キャベツと人参スープ
塩麻婆豆腐


お豆腐ゴロゴロの麻婆豆腐♡
塩麻婆豆腐は
息子もよく食べてくれます♩


辛くなくて好きです♡♡♡


すごくどうでも良いんですけど←

最近
茶碗蒸しが上手くいく⋆笑
息子が好きなのでよく作ってます♩
下までしっかり固まってるのに
すがたってないのが嬉しい ·͜· ♡

小さな幸せ(o´罒`o)♩

大満足!ごちそうさま♡

━━━━━━━━━━━━━━━

運動ᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ
この中から自分で組み合わせて
筋トレ      45分~60分
ストレッチ、マッサージ、筋膜リリース
20~30分
有酸素運動はほぼゼロです◎*.
----------------------------
読者登録してね
人は変われます
もっと女性らしいからだになる!
今日も読んでいただき
ありがとうございました!

おすすめ記事はこちら