今更ですが。。


岡田JAPANW杯最速出場決定おめでとー!!!


VSウズベキスタン戦観た?!

もー後半冷や冷やで観てられへんたあ~笑

祈るしかなかったよね!

てゆか審判まぢでいい加減にしろや思ったね。笑


大久保のシュートオフサイド違うやろ!

長谷部の退場もおかしいし

監督の退席処分も意味不明ですけど!ヾ(。`Д´。)ノ笑


でもでもでも

結果勝ッてよかったー

岡崎の粘リ強さだいすきですハート


この調子で1位通過してほしいなッ



色々言われてますが応援してます



サッカー最高~!








ひさびさでーす♪


なんとなくはじめたブログやケド

誰に見られてるかわからんくて怖いよね。笑

じゃあやるなッて話ですけども。。笑

近々考えやんとアカンね(`・ω・´)

でも愛国時代に友達に会えたからやめるの寂しくて(´・ω・`)


てゆかてゆか!

もーすぐayuに会えるのだよ~顔

8月わa-nation行くしむッちや楽しみ!心





あ、関係ないケド明日わ

クラウンワールドカップアジア最終予選クラウン

vsウズベキスタンサッカーボール


キリン杯でチリとベルギーに快勝したこの調子でW杯出場キラキラ

あたしの予想わ2-0きらきら

がんばれ日本q



こめ返Re:*

キララ。・・*彩ちやん

ほんま全然足リひーんちゅ

1回値段見んと好きなだけ買い物してみたいハート


キララ。・・*あいちやん

ほんまにー(´・ω・`)

買い物わストレス解消なるね~キラキラ


コメントありがとお~ラブ