今更ですが。。
岡田JAPANW杯最速出場決定おめでとー!!!
VSウズベキスタン戦観た?!
もー後半冷や冷やで観てられへんたあ~笑
祈るしかなかったよね!
てゆか審判まぢでいい加減にしろや思ったね。笑
大久保のシュートオフサイド違うやろ!
長谷部の退場もおかしいし
監督の退席処分も意味不明ですけど!ヾ(。`Д´。)ノ笑
でもでもでもッ
結果勝ッてよかったー
岡崎の粘リ強さだいすきです![]()
この調子で1位通過してほしいなッ
色々言われてますが応援してます
サッカー最高~!
ひさびさでーす
なんとなくはじめたブログやケド
誰に見られてるかわからんくて怖いよね。笑
じゃあやるなッて話ですけども。。笑
近々考えやんとアカンね(`・ω・´)
でも愛国時代に友達に会えたからやめるの寂しくて(´・ω・`)
てゆかてゆか
もーすぐayuに会えるのだよ~
8月わa-nation行くしむッちや楽しみ!
あ、関係ないケド明日わ
ワールドカップアジア最終予選
vsウズベキスタン
キリン杯でチリとベルギーに快勝したこの調子でW杯出場
あたしの予想わ2-0
がんばれ日本![]()
こめ返
彩ちやん
ほんま全然足リひーん![]()
1回値段見んと好きなだけ買い物してみたい
笑
あいちやん
ほんまにー(´・ω・`)
買い物わストレス解消なるね~![]()
コメントありがとお~