- 前ページ
- 次ページ
6月25日
UVERworld
LASTtour2010初参戦
開演ギリでついて10分押しくらいでStart★
私の好きな激動歌ってくれてテンションあげ
99/100騙しの哲が聞けんかッたのが残念
なんかファンがほとんど若い子たちやッたからおばちやんついて行くの必死やッたよ(・∀・)笑
TAKUYA∞のあの声最高すぎる!
ええ声しとんな(・∀・)←
MCも楽しかッたしいい思い出になッたぜい★
セトリ忘れたからどッかからぱくってきた!(笑)
01:world LOST world
02:GO-ON
03:トキノナミダ
04:Burst
05:儚くも永久のカナシ
06:ゼロの答
07:バーレル
08:マダラ蝶
09:心とココロ
10:体温
11:over the stoic
12:CHANCE!!
13:ハイ!問題作
14:energy
15:UNKNOWN ORCHESTRA
16:神集め
17:スパルタ
18:激動
19:WANNA be BRILLIANT
20:GOLD
-ENCORE-
01:Roots
次のliveはa-nation10
はやくayuちゃんに会いたし!
今日から愛媛で始まったみたいやね~★
セトリ知りたいケド当日まで我慢する
友達とオソロコーデで参戦予定やねーん
はやくayuちゃんプロデュースのモミティとカキ氷食べたいなん♪
カレーもあるみたいやしね(・ω・)/
去年よリいい席で観れるし早く行きたい~~~~
また行ったらブログ書きま(・∀・)(・∀・)
UVERworld
LASTtour2010初参戦
開演ギリでついて10分押しくらいでStart★
私の好きな激動歌ってくれてテンションあげ

99/100騙しの哲が聞けんかッたのが残念

なんかファンがほとんど若い子たちやッたからおばちやんついて行くの必死やッたよ(・∀・)笑
TAKUYA∞のあの声最高すぎる!
ええ声しとんな(・∀・)←
MCも楽しかッたしいい思い出になッたぜい★
セトリ忘れたからどッかからぱくってきた!(笑)
01:world LOST world
02:GO-ON
03:トキノナミダ
04:Burst
05:儚くも永久のカナシ
06:ゼロの答
07:バーレル
08:マダラ蝶
09:心とココロ
10:体温
11:over the stoic
12:CHANCE!!
13:ハイ!問題作
14:energy
15:UNKNOWN ORCHESTRA
16:神集め
17:スパルタ
18:激動
19:WANNA be BRILLIANT
20:GOLD
-ENCORE-
01:Roots
次のliveはa-nation10

はやくayuちゃんに会いたし!

今日から愛媛で始まったみたいやね~★
セトリ知りたいケド当日まで我慢する

友達とオソロコーデで参戦予定やねーん

はやくayuちゃんプロデュースのモミティとカキ氷食べたいなん♪
カレーもあるみたいやしね(・ω・)/
去年よリいい席で観れるし早く行きたい~~~~

また行ったらブログ書きま(・∀・)(・∀・)