6月25日
UVERworldUVERLASTtour2010初参戦★

開演ギリでついて10分押しくらいでStart★
私の好きな激動歌ってくれてテンションあげq
99/100騙しの哲が聞けんかッたのが残念しょぼー。
なんかファンがほとんど若い子たちやッたからおばちやんついて行くの必死やッたよ(・∀・)笑
TAKUYA∞のあの声最高すぎる!
ええ声しとんな(・∀・)←
MCも楽しかッたしいい思い出になッたぜい★


セトリ忘れたからどッかからぱくってきた!(笑)

01:world LOST world
02:GO-ON
03:トキノナミダ
04:Burst

05:儚くも永久のカナシ
06:ゼロの答
07:バーレル
08:マダラ蝶
09:心とココロ
10:体温
11:over the stoic

12:CHANCE!!
13:ハイ!問題作

14:energy
15:UNKNOWN ORCHESTRA
16:神集め
17:スパルタ
18:激動

19:WANNA be BRILLIANT
20:GOLD

-ENCORE-
01:Roots

次のliveはa-nation10a-nation
はやくayuちゃんに会いたし!心
今日から愛媛で始まったみたいやね~★
セトリ知りたいケド当日まで我慢するちゅ
友達とオソロコーデで参戦予定やねーんきらきら
はやくayuちゃんプロデュースのモミティとカキ氷食べたいなん♪
カレーもあるみたいやしね(・ω・)/
去年よリいい席で観れるし早く行きたい~~~~キラキラ

また行ったらブログ書きま(・∀・)(・∀・)