毎度放置すいませんモザイク

暇やし書いてみることにします(・∀・)←
えっとねえ
最近の出来事といえば…
W杯!!
もち日本戦全試合みたよん♪
むちゃくちゃ感動したあ!
そんで遠藤かっこよしはーと
みた?あのFK。
天使の右足らしーで!!!プッ

パラグアイ戦のPKは私死にそおでしたよ、ほんまに(笑)
PKだけわ心臓もたんッ!
最後駒野外しちゃったケドあれわしゃーないよね。
PKまで持ち込んだ日本決定力のなさが悪い(・∀・)←何様
終わった瞬間泣けたよう(:_;)
かなリの号泣して次の日目が腫れたってゆー(笑)

明日わ遂に決勝戦やね~
私的にはオランダに勝ッてほしいかなきらきら


うーん、あと何書く?ぇ
あ、遅ばせながら私22歳になリましたバラ
うん、4月にね。笑

誕生日プレゼントに
「ayumi hamasaki ARENA TOUR 2010あゆ~Rock'n'Roll Circus~」
行ってきたよー!
なんと今回6列のエンリケさん側!!
もーこんな神席二度とないくらい最高やッたー!

だってayuちゃんが!!
この私に!!
ayuがーーーー!!!(ノ゚ο゚)ノ
って感じでしたハート


来月もa-nationに2days参戦するよんa-nation
早くayuにアイターイ!

また写真とかわアメンバー限定記事でupしまキララ。・・*



Re:*あいちやん

遅くなってごめんね(´・ω・`)
今もやッてるんやあ!
楽しそおでいいなあ♪*
え、某アイドルやないんや!え゛!
あいちゃんって言えば私の中で某アイドルなんやケド!!笑




 
 
この前久々に某歌姫の成りしてた時のページみてたけど
 
 
まだ成りしてるひとおるんかなー?
 
 
 
あのときたのしかったなmilkyway.。-DIMG0017.gif
 
久々にやってみたい気がしたw
 
 
でもまーすぐ放置しちやうやろーけど(・∀・)