毎度放置すいません
暇やし書いてみることにします(・∀・)←
えっとねえ
最近の出来事といえば…
W杯!!
もち日本戦全試合みたよん♪
むちゃくちゃ感動したあ!
そんで遠藤かっこよし
みた?あのFK。
天使の右足らしーで!!!
パラグアイ戦のPKは私死にそおでしたよ、ほんまに(笑)
PKだけわ心臓もたんッ!
最後駒野外しちゃったケドあれわしゃーないよね。
PKまで持ち込んだ日本決定力のなさが悪い(・∀・)←何様
終わった瞬間泣けたよう(:_;)
かなリの号泣して次の日目が腫れたってゆー(笑)
明日わ遂に決勝戦やね~
私的にはオランダに勝ッてほしいかな
うーん、あと何書く?ぇ
あ、遅ばせながら私22歳になリました
うん、4月にね。笑
誕生日プレゼントに
「ayumi hamasaki ARENA TOUR 2010
~Rock'n'Roll Circus~」
行ってきたよー!
なんと今回6列のエンリケさん側!!
もーこんな神席二度とないくらい最高やッたー!
だってayuちゃんが!!
この私に!!
ayuがーーーー!!!(ノ゚ο゚)ノ
って感じでした
笑
来月もa-nationに2days参戦するよん
早くayuにアイターイ!
また写真とかわアメンバー限定記事でupしま
あいちやん
遅くなってごめんね(´・ω・`)
今もやッてるんやあ!
楽しそおでいいなあ
え、某アイドルやないんや!
あいちゃんって言えば私の中で某アイドルなんやケド!!笑

暇やし書いてみることにします(・∀・)←
えっとねえ
最近の出来事といえば…
W杯!!
もち日本戦全試合みたよん♪
むちゃくちゃ感動したあ!
そんで遠藤かっこよし

みた?あのFK。
天使の右足らしーで!!!

パラグアイ戦のPKは私死にそおでしたよ、ほんまに(笑)
PKだけわ心臓もたんッ!
最後駒野外しちゃったケドあれわしゃーないよね。
PKまで持ち込んだ日本決定力のなさが悪い(・∀・)←何様
終わった瞬間泣けたよう(:_;)
かなリの号泣して次の日目が腫れたってゆー(笑)
明日わ遂に決勝戦やね~
私的にはオランダに勝ッてほしいかな

うーん、あと何書く?ぇ
あ、遅ばせながら私22歳になリました

うん、4月にね。笑
誕生日プレゼントに
「ayumi hamasaki ARENA TOUR 2010
~Rock'n'Roll Circus~」行ってきたよー!
なんと今回6列のエンリケさん側!!
もーこんな神席二度とないくらい最高やッたー!
だってayuちゃんが!!
この私に!!
ayuがーーーー!!!(ノ゚ο゚)ノ
って感じでした
笑来月もa-nationに2days参戦するよん

早くayuにアイターイ!
また写真とかわアメンバー限定記事でupしま

あいちやん遅くなってごめんね(´・ω・`)
今もやッてるんやあ!
楽しそおでいいなあ

え、某アイドルやないんや!

あいちゃんって言えば私の中で某アイドルなんやケド!!笑