(’・_,’) ガヤとの間には◯◯がある | ルナの日記

ルナの日記

ルナの日記

{404E3BA6-55D9-4B78-8D3C-FF15CF2CCBCD}

{3F6669F3-A711-45D3-A5E9-8B3B034E784C}

{9D4F82E6-4E3D-4B6D-80B2-83E65AAF336C}

たいぴはこんなこと言ってるけど
結構ラジオで素で
ツッコミやってたじゃんw
一体いつから一緒に
サーフィン行ってないのさ
昔は誕生日ハグとか
仲良しエピたくさんあったのに
段々距離を感じるよ

それにしてもこのショット
ユウタが弟感出ててかわいい♡
いつもは漢と姫って
感じなんだけどなぁ〜

{06BCFDED-9967-4E7A-ACCA-158F19A2B658}

少クラプレミアムでもニカちゃんは
たいぴに♡だったし
このコメント見ても↑↓
ニカ藤いいね
でも「お姉さん」のほうが
正しいかも(小声)

{2FB7F331-044C-4D1A-8A93-9A6196E25CF4}

こうやってニカ藤にホッコリしたけど
あまりにわたたいの2ショのコメントがやめてもう…

{4334D61C-3CA9-46E7-9FC7-F3C81B30691B}

こうやってハッキリ
INTER= つなげる
って出たの初じゃない?

ライブかと思ったけど
やっぱりアルバムくるのかな
アリーナだからアルバムは
出て欲しくないなぁ
ただでさえ曲数少なくなるから
アルバム曲ばかりになっちゃうし

去年のドームツアーで
ジュニア時代の曲全然聞けてなくて
消化不良だもん