キスラジ 1/25 ξ*‘ ー‘) タマが呼ぶのよ | ルナの日記

ルナの日記

ルナの日記

ξ*‘ ー‘)  今回はありがち男子ではなくぶりっこ女子でいきたいと思います
(’・_,’)  おっ!ぶりっこ女子!
ξ*‘ ー‘)  頂いたんですよ初めてです凄いなと思いました凄くない?
(’・_,’)  ほぉ〜斬新だな〜あぁ〜
ξ*‘ ー‘)  凄くない?でもこの
(’・_,’)  凄いね計算してんだねちゃんとね
ξ*‘ ー‘)  アンテナの広げようと…クシャミって突発的にくるじゃない?そのときにパッて瞬時を見て「あっ男子いるかわいいほういこう」そういうことかな
(’・_,’)  凄いな〜でも男でもいたよ俺
ξ*‘ ー‘)  えっ?!
(’・_,’)  凄いさ〜なんて言うんだろひくクシャミ…「くしゅん!」じゃなくて「くっ!」
ξ*‘ ー‘)  はははははははっそれ変えてるわけじゃなくて?
(’・_,’)  変えてるわけじゃないのかな分かんないもしかしたらぶりっこ男子だったのかも
ξ*‘ ー‘)  キャラクター作ってたのかな
(’・_,’)  そういうのがいっぱいあるんだな引き出しが
ξ*‘ ー‘)  これも募集したいですね
(’・_,’)  これは計り知れないね
ξ*‘ ー‘)  これ通常のクシャミをしてしまったときに後ろに好きな男子いたときのフォローとかどうするんだろうね
(’・_,’)  ねっそうだしさクシャミかわいいのしたあとでもさ手にもしちょっとツバが飛んでた場合どうすんだろうね
ξ*‘ ー‘)  それもかわいく拭くんじゃない?男子がいる時ようといない時ようと
(’・_,’)  拭く時は見たら多分引いちゃうわ
ξ*‘ ー‘)  すんごくかわいく拭くんじゃない?
(’・_,’)  はははははっ
ξ*‘ ー‘)  いない時はもうそこらへんにバサバサってやるけど
(’・_,’)  ぺっぺっって?
ξ*‘ ー‘)  そうそう…いる時はさっさっさっててへっ♡みたいな
(’・_,’)  頑張るね〜女子
ξ*‘ ー‘)  ははははっいいですねこれ面白いねぶりっこ女子もね
(’・_,’)  いいことですね
ξ*‘ ー‘)  こちらもちょっとお待ちしておりますよろしくお願いしま〜す今夜は半年振りにこのコンビでお送りしま〜す
(’・_,’)  はい!いきましょう!元気に
ξ*‘ ー‘)  さぁさぁ我々ふたりはですね12月に舞台「ジャニーズオールスターズアイランド」に出演していたということでこのラジオがね凄く久しぶりでタマは11月3日の宮玉コンビ以来みたいですね…で僕は10月5日のわたたいコンビ以来ですね

なんで
わたたい宮玉なんだよ((o(-゛-;)
ちょっと病んでるので
色々すいません

(’・_,’)  そうだねなんか俺ここくる度に何ヶ月ぶりとか
ξ*‘ ー‘)  俺もねそうなのよ
(’・_,’)  そうだよねもうここに来るほうが珍しいみたいになっちゃってる
ξ*‘ ー‘)  えへへへっちょっとゲストみたいになっちゃってるふふふふっ言われんのね毎回スタッフさんに久しぶりだね〜って

ふたりの笑い声がとても好き♡

(’・_,’)  毎回言われるよねまぁでも12月はしょうがないね舞台
ξ*‘ ー‘)  そうだね11月も稽古やって色々バタバタして…さぁさぁ12月の舞台終えてみていかがでしたか?ジュニアのコとね
(’・_,’)  たくさんのジュニアいるじゃないですかアグレッシブだなと思いましたよ
ξ*‘ ー‘)  レベル高いよね
(’・_,’)  レベル高いし負けちゃダメだなって気持ちもあったしこれはマネ出来ないなっていっぱいあった
ξ*‘ ー‘)  トラヴィスとかスノーマンとかしっかりしてましたね
(’・_,’)  凄いね〜
ξ*‘ ー‘)  ストーンズがゆるいっすねちょっとね
(’・_,’)  ゆるかったですね
ξ*‘ ー‘)  田中樹と森本慎太郎ね楽屋に来るようになりましたね最後
(’・_,’)  ねっ俺最終日ハットもらわれたもん

えぇ〜(  ゚ ▽ ゚ ;)

ξ*‘ ー‘)  えへへへっタマが呼ぶのよ「早替えまでお前らちょっと休憩時間来い」って

ちょっと雄ってるユウタのマネでw

(’・_,’)  ふふふふっ
ξ*‘ ー‘)  俺は「いいいい」って向こうも気使うから「いいよいいよ」って…でいざ楽屋に来るじゃんそしたら全然相手しないのタマ

そんなゆるいユウタが好きだし
もう「タマ」呼びも
堪んないよо(ж>▽<)y ☆

(’・_,’)  ふふふっ
ξ*‘ ー‘)  結局俺が喋ってさ…ねっ
(’・_,’)  そんなんありましたね
ξ*‘ ー‘)  面白かったね
(’・_,’)  面白かったですよホントに

この件は初出しじゃ
かわいすぎるエピ

ξ*‘ ー‘)  なかなかさふたりで楽屋で過ごすこともなかったからねぇ
(’・_,’)  ないしあんまり絡まない後輩たちが
いっぱいいたから
ξ*‘ ー‘)  何してただろえっとね宮田くんがね差し入れでスーパーファミコンを持って来てくれたんですよやりましたね
(’・_,’)  やりましたゴリラのゲームやったじゃないですか
ξ*‘ ー‘)  やりましたね
(’・_,’)  有名な
ξ*‘ ー‘)  うんゴリラのワンのほうですね
(’・_,’)  そうワンのほう…あれ半日でクリアしましたからね
ξ*‘ ー‘)  クリアしたねすげぇ興奮してね
(’・_,’)  うんあんな早く終わるもんなの?
ξ*‘ ー‘)  いや凄かったね面白かった
(’・_,’)  いい差し入れでしたよあれは
ξ*‘ ー‘)  ツーになると急激に難しくなるははははっ
(’・_,’)  ホントにネットとかで調べたからね
ξ*‘ ー‘)  あははははっ
(’・_,’)  攻略法を…分かんなさすぎて
ξ*‘ ー‘)  昔はねそういうのなかったのにね面白かったね
(’・_,’)  面白かったですね

楽しい時間が過ごせて良かったと思う反面それだけ出番が少なかったと思うと複雑…

ξ*‘ ー‘)  一緒に向かいあって飯食って
(’・_,’)  そうそうそうもうないんだろうね
ξ*‘ ー‘)  もうないだろうね
(’・_,’)  ねっ
ξ*‘ ー‘)  あー
(’・_,’)  だから余計良かった
ξ*‘ ー‘)  余計面白かったかもね

この部分のふたりの会話が
切ない(´□`。)
最後と言わず
またお願いしますよぉ〜(熱望)

ξ*‘ ー‘)  じゃあお正月は何をしてましたか?ということで
(’・_,’)  うん僕はねジャニーズWESTの濱ちゃんと釣りに行ったんですよ
ξ*‘ ー‘)  あっ?!行ったんだ?

たいぴ…何故か凄く反応ビックリマーク

ξ*‘ ー‘)  なんかさ結構年末くらいから言ってなかった?
(’・_,’)  年末…そう年末
ξ*‘ ー‘)  1月2日に釣りに行くって
(’・_,’)  そうそうそう絶対1月2日に行こうって話してて
ξ*‘ ー‘)  行ったんだ?(食い気味に)

たいぴ…ジェラってるみたいw

(’・_,’)  行きましたよ
ξ*‘ ー‘)  2人だけで?

尋問だよ!www

(’・_,’)  あとねもう1人釣りが上手い人
ξ*‘ ー‘)  釣りが上手い人?
(’・_,’)  ここがいいよって教えてくれたから行って…濱ちゃん釣ってたんですよ1匹ちゃんと
ξ*‘ ー‘)  あっハマちゃんは釣ってた?
(’・_,’)  釣ってた
ξ*‘ ー‘)  タマちゃんは?

(*≧∀≦*)

(’・_,’)  俺は〜鯉が引っかかってきた
ξ*‘ ー‘)  はははっ向こうから?
(’・_,’)  鯉が食べたんじゃなくて尻尾に引っかかって釣れたっていう
ξ*‘ ー‘)  はははははっ面白いんだ釣り
(’・_,’)  面白いですよ
ξ*‘ ー‘)  あんまりねタマが釣りやってるってイメージないけど昔から好きだね
(’・_,’)  そうそうそう地味なね〜地味って言っちゃアレですけどちょっとのんびりするスポーツが好きなんですよねガヤさんどこ行きました?

ξ*‘ ー‘)  僕はあのー河合郁人とですねABC-Zの…NY行きましたね
(’・_,’)  オシャレだなぁ!
ξ*‘ ー‘)  結構もう河合郁人がいろんなところで言ってるみたいなんでちょっと僕からは差し控えようと思いますけど
(’・_,’)  いいねぇ
ξ*‘ ー‘)  もうね年末からちょっとね…ほらスノーマンとかよく会ったじゃない?
(’・_,’)  うんうん
ξ*‘ ー‘)  そうすると1人ずつに「えっ?藤ヶ谷くん正月NYなんですか?」って急に言われるわけよスノーマンの1人のコにね「あーそうだよ」って「いやなんか河合くんがすげぇ自慢してました」
(’・_,’)  ふふふっ
ξ*‘ ー‘)  「ホントォ?じゃあ楽しみにしてんだね〜」
(’・_,’)  かわいいな
ξ*‘ ー‘)  そうまた別日にさスノーマンと会うとさ「えっ?藤ヶ谷くん正月NYなんですか?」って「いやそうだよどっから聞いたの?」「河合くんすげぇ自慢してました」
(’・_,’)  あははははっ何したの?NY

笑ってたと思ったら急にマジ声で…
ユウタもたいぴにジェラってるねw
(妄想お花畑)

ξ*‘ ー‘)  NYで…でもねずっと前から河合郁人とね「NYに行きたいね」って話をずっとしてたの今年やっと予定が合って念願の…2人だけじゃないんだけど地元の友達連れて…舞台見てミュージカルねブロードウェイ行って買い物もして…買い物もねすっげーいいのあったんっすよ最近ねもうお気に入りでヘビロテしてんですけどビンテージのジーンズをリメークしてんのがあって
(’・_,’)  あっ!!最近はいてるやつか〜

さすがよくたいぴのこと
チェックしてる(//∇//)

ξ*‘ ー‘)  そうお店がさ偶然あってさそこで俺も郁人も興奮してもう買ってさ
(’・_,’)  お揃い?!

ここも尋問かって思った(爆)

ξ*‘ ー‘)  お揃いじゃないんだけど
(’・_,’)  お揃いじゃない…

ホッとしてるユウタ

ξ*‘ ー‘)  その場からはいてさ
(’・_,’)  いいね〜
ξ*‘ ー‘)  でもまぁビンテージだしリメイクで1本ものなの世の中に…だから値もちょっと高いというか通常のジーンズより高いんだけど…郁人ペイントしてあるジーンズを買ったの…で興奮して買い終わって車でいっぱい英語書いてあるからさ「ここに書いてあるこれは何だろう?」とか「この太腿のやつ何だろう?」色々調べてたらすげぇスラング書いてあって
(’・_,’)  ふふふふっ
ξ*‘ ー‘)  ははははっふふふふっ
(’・_,’)  意味を理解しちゃダメだね意外とね見た目のカッコ良さでいかないと
ξ*‘ ー‘)  そうそうそう見た目だけでパッといっちゃてねそういうのが面白かったあとジャズ聴きに行ったりとか
(’・_,’)  オシャレだね!
ξ*‘ ー‘)  観光したり…全てがカッコよかったもう来年の予定も決まってますんで

ドヤってるw

(’・_,’)  もう行くんすか?

咎める風w

ξ*‘ ー‘)  ちょっとお正月は
(’・_,’)  また海外に
ξ*‘ ー‘)  行きたいなって
(’・_,’)  いいな〜俺も行ってみようかな

たいぴの誘い待ちw

ξ*‘ ー‘)  じゃあずっと日本にいたの?

驚いた感じ

(’・_,’)  はい僕は1月2日茨城におりましたから
ξ*‘ ー‘)  釣りで
(’・_,’)  はい釣りで
ξ*‘ ー‘)  ハマちゃんタマちゃん
(’・_,’)  ハマちゃんタマちゃん川にいましたから
ξ*‘ ー‘)  ははははははっ
(’・_,’)  ふふふっ
ξ*‘ ー‘)  鯉が自らきたという…ふふふっいいね〜
(’・_,’)  ですよ〜
ξ*‘ ー‘)  楽しみ増えるな〜
(’・_,’)  ですね〜

楽しそうなふたりの会話に萌え♡

からの〜
わたたい話で萎えるという
せっかくの玉ヶ谷ふたりラジオで
どーして
横尾さんの話長々するのさムカムカ

河合さんの話もね
昨日の少クラでもそうだけど
あまりにも名前出しすぎ
横尾さんのときと同じ
自分が広告塔になって
名前を売る的な?

もともとあまり〇〇ではなかったけど
前に少クラ見てたら
みっくんをコ〇カにしてるような言動してて
ちょっとなんだかなって思ってしまって…

ξ*‘ ー‘)  いかがですか?恥ずかしさって…でも何だろうね
(’・_,’)  恥ずかしいってでも思うときもあるか
ξ*‘ ー‘)  でもさ意外に何だろうちょっとこれ見て欲しかったなってやつよりさせんべい1000枚食べてるやつとかさ

「見て欲しかった」ってたいぴ的に
何を指してるんだろう?

(’・_,’)  うふふふっ
ξ*‘ ー‘)  インパクトに残るやつを凄い言われるときがない?
(’・_,’)  あるある!
ξ*‘ ー‘)  タマだったら無人島とかさ…やっぱあるんだろうね
(’・_,’)  まぁ恥ずかしいって言い方なのかな?何だろうな恥ずかしくはないけどな
ξ*‘ ー‘)  恥ずかしいと思うことはあんまり今のところない気するけどね…あっなんかありますか?お正月親戚と集まってさ見たよあのテレビとか
(’・_,’)  う〜〜んまぁでもおばあちゃんホントにお正月とか年に2.3回とかしか会わないからそのときに溜まって感想を全部言いますよ舞台観に行った感想だったりとか
ξ*‘ ー‘)  テレビだけじゃなくて?
(’・_,’)  そうそうライブも観に来るしその感想もずっと言うし…うんそういうまとまった感想
ξ*‘ ー‘)  ばーっと言うんだ
(’・_,’)  そう!言いますね
ξ*‘ ー‘)  会ったときに
(’・_,’)  会ったときは
ξ*‘ ー‘)  確かにおばあちゃんとかそうかもな
やっぱり過激なバラエティ多いじゃないですか?
(’・_,’)  うんある
ξ*‘ ー‘)  だから「大変じゃないの?」とか
(’・_,’)  そうそうそう
ξ*‘ ー‘)  「あれホントにやだったらやんなくてもいいよ〜」とか言うのは言ってくれる
(’・_,’)  ふふふっ優しいな
ξ*‘ ー‘)  優しいやっぱり優しい
(’・_,’)  優しいなふふふっ

さっきからやたらたいぴの言葉を
リピするユウタw

ξ*‘ ー‘)  ねっおばあちゃんありがとう
(’・_,’)  おばあちゃんってそういう体調の面とかそっち
ξ*‘ ー‘)  そうそうそう辛いのすげぇ食べてるときの頑張ってる感よりも「こんなに辛いの食べたらやっぱりね」
(’・_,’)  ふふふっ
ξ*‘ ー‘)  「体が
壊れちゃうんじゃない?」
(’・_,’)  「体によくないよ」
ξ*‘ ー‘)  そうそうそう
(’・_,’)  バラエティですからねやっぱりねありますそういうのは
ξ*‘ ー‘)  じゃああんまりないってことだね恥ずかしいっていうのは
(’・_,’)  まぁね〜
ξ*‘ ー‘)  あったらやってけないもんね
(’・_,’)  そうだよね
ξ*‘ ー‘)  ぶっちゃけね
(’・_,’)  多分やめなきゃダメですよ
ξ*‘ ー‘)  それも含めて好きになってもらえたら
(’・_,’)  そうだね

はいポンコツなところも
愛しいです

ξ*‘ ー‘)  おばあちゃんとか会ったらお年玉もらいますか?あげたりとか
(’・_,’)    あっもうねおばあちゃんにはあげてるうんおじいちゃんおばあちゃんに…いつからだろう?あげ始めたの多分20歳になってからかな?
ξ*‘ ー‘)  まぁそれくらいかもね〜大人になってこっちも20歳ってタイミングがあるよね

ふつーならまだまだ大学に行って
親のスネかじって
サークルだなんだって
遊び歩いてるころだよ
こういう世界のコは感覚が違う

(’・_,’)  そうそうそうもう引くに引けないし
ξ*‘ ー‘)  あのさ自分の弟どうしてる?
(’・_,’)  弟はあげてない
ξ*‘ ー‘)  あっそう
(’・_,’)  多分血の繋がってる人にはあげてない

ξ*‘ ー‘)  複雑だねそれ血の繋がったひとにはあげてないんだ
(’・_,’)  いとことかさ

うーん?祖父母もいとこも
ふつーは血が繋がってるよね?

ξ*‘ ー‘)  でも「頂戴よ」みたいな出してこない?空気
(’・_,’)  いやあのねでも弟がねちょうど1月の最初なの誕生日がね
ξ*‘ ー‘)  あっじゃあそこでちょっと
(’・_,’)  お年玉っていうかプレゼントと
ξ*‘ ー‘)  としてまぜて
(’・_,’)  まぜて俺はあげてますね

たいぴのパスを受け取ったw
このふたりって
こういう言葉のやりとり
凄く上手いよね〜

ξ*‘ ー‘)  そうかー
(’・_,’)  うん…あげてます?弟?
ξ*‘ ー‘)  弟ねあげてますねー
(’・_,’)  だって3兄弟だもんね
ξ*‘ ー‘)  そうそう2人下にいるから親戚も集まったりするから結構あげたかなあげるほうが増える
(’・_,’)  うんそれは

ジャニの世界って世間とズレてる
稼いでるのに先輩から
まだお年玉もらったり…
それで働いてる弟にも
あげるのがふつーになっちゃってる

ξ*‘ ー‘)  段々ね…そうだ俺マリにあげてないんだ今年
(’・_,’)  マリ?マリウス?

いきなり出てきて聞き直すユウタ
そりゃそうでしょ驚くしw

ξ*‘ ー‘)  マリウスどこにいるんだろう
(’・_,’)  マリウスは…
ξ*‘ ー‘)  今年一緒に行けなかったのよ
去年ラスベガス行ったんだけど今年ちょっと実家に帰るってマリがドイツに
(’・_,’)  カッコいいな実家!ははっドイツなんだね
ξ*‘ ー‘)  だからもう国内でぱっぱっぱっとじゃないんですよ
(’・_,’)  いやまぁあげ…あげ…あげない…

急に噛みまくるユウタ

正直言うとマリの話も好きじゃない
わたたいは拒否反応酷いけど
マリや河合さんの話も好きじゃない

ついでに斎藤さんも…
この方は八方美人なことばかり言ってるから
たいぴの前では「夢の藤ヶ谷でいてくれ」とか
言っておきながら 
キンキの番組では「剛軍団を作っていて
カラオケでは剛の歌しか歌わない」とか…
(青木アナみたいに事務所担で
みんなを愛してくれるならいいけど)

わたしの趣味嗜好で生理的なもの
これからも変わらないと思うので
不快な方はスルーで!

ちなみにユウタしかダメというわけでは
ないのよ
◯萌えはユウタだけだけど
オグリンや窪田くんとの絡みも大好きだし 
先日のキスブサで中尾さんにベタベタしてた
たいぴにも萌えた♡
藤北やニカ藤も好き(*≧∀≦*)

ξ*‘ ー‘)  1月のさ舞台のチームはさジュニアどうしてんだろうね?うちら12月だったじゃん
(’・_,’)  確かに
ξ*‘ ー‘)  とっつーと塚ちゃんは
(’・_,’)  とっつーと塚ちゃんあげてんのかなー?
ξ*‘ ー‘)  どうなんだろ?
(’・_,’)  でもあれ何百人ていますからね

あれ80人じゃなかったっけ…盛りすぎじゃw

ξ*‘ ー‘)  そうだよね
(’・_,’)  千円あげても
ξ*‘ ー‘)  うん千円あげたら子供でもちょっとさ感ずるとこあるじゃん?ジュニアでも
(’・_,’)  ふふっ
ξ*‘ ー‘)  「ありがとうございまーす」って言って楽屋帰ってさ「何だ千円ケチだなぁあいつら」
(’・_,’)  ふふふふふっ
ξ*‘ ー‘)  なってるよね「キスマイだったらもっとくれてんじゃん?」っていう感じなんじゃない?

たいぴ…自分で言っちゃってる(爆)

(’・_,’)  無理でしょー
ξ*‘ ー‘)  塚ちゃんがあげるために銀行に行ったとか…ホント?会見?ワイドショーは盛るからね

たいぴ痛いところついてきた(苦笑)

(’・_,’)  塚ちゃんホントにやってたら凄いけどねー
ξ*‘ ー‘)  全員にあげてたら
(’・_,’)  それこそホントもう大金ですよ
ξ*‘ ー‘)  でもホントに塚ちゃんが全員にあげてた場合のとっつーどうすんだろ?
(’・_,’)  ふふふふっ
ξ*‘ ー‘)  半々でいこうぜみたいなんのかな
(’・_,’)  そうだねそこは塚ちゃんどう考えてるか分かんないけど
ξ*‘ ー‘)  ちょっと今度聞いてみたいね
(’・_,’)  聞いてみますかうん
ξ*‘ ー‘)  こういう感じでまとめますかじゃあ
(’・_,’)  まとめますかどうまとめますか?

ユルユルなふたりがかわいすぎる♡

ξ*‘ ー‘)  まとめはじゃあ「恥ずかしがってたらこの仕事は出来ません」ということと
(’・_,’)  はい
ξ*‘ ー‘)  「そんな姿も好きになってくれれば」ということと
(’・_,’)  はい!
ξ*‘ ー‘)  「お年玉はもらうよりあげるほうが増えてきた」ということで
(’・_,’)  ふふふふっそうですね
ξ*‘ ー‘)  ねっ
(’・_,’)  そうしますか

このあたりのふたりのウィスパーボイスが堪らない(//∇//)

ξ*‘ ー‘)  これでいきますか
(’・_,’)  はいいきましょう
ξ*‘ ー‘)  宛先をタマちゃんお願いします早いですね 
(’・_,’)  早いですねぇ!
ξ*‘ ー‘)  ねっ
(’・_,’)  なんかあっという間ですよ
ξ*‘ ー‘)  うん久しぶりに来たのに
(’・_,’)  そうですねこれだって尺は20分くらいですもんね流れてる
ξ*‘ ー‘)  そうですね
(’・_,’)  うんもうちょっとのびないかなー
ξ*‘ ー‘)  もうちょいのばします?
(’・_,’)  ふふふっもうちょいのばします?
ξ*‘ ー‘)  じゃあちょっと
今すぐには難しいんで
まぁ4月からでもいいですか?
(’・_,’)  4月からですね(笑)
ξ*‘ ー‘)  動き的に色々
(’・_,’)  これくらいがいいのかもな意外と
ξ*‘ ー‘)  どっちですか!ははははははははっ

食い気味にツッコミw

(’・_,’)  意外とやっぱ20分でいこ!そのほうがいいのかもしれない
ξ*‘ ー‘)  まぁねあっという間でしたけども
(’・_,’)  まぁまぁ来週もありますから
ξ*‘ ー‘)  来週もありますからね
(’・_,’)  ふふふっ
ξ*‘ ー‘)  来週が終わるとまた2ヶ月くらい空くんですか僕らはね
(’・_,’)  そうですよしばらくね

{10A984DF-CCEE-4D8D-890D-5C637BB0A8AF}

{3C8A4CBE-9549-4CF6-BF05-D26EF35C15DF}

ふたりの世界観がなんともステキな時間キラキラ内容はちょっと引っかかるところもあったけど…

たいぴはスペシャルウィークに
また出てくれるから
楽しみよ(๑>◡<๑)
ユウタはそれこそ
ドラマクランクインしちゃったから
しばらくはないかもね

長すぎて省いたけどたいぴが話しててユウタが相槌をちゃんと入れるのが凄く好きだしふたりがねよく笑うのよそれはねめんどーだったけど好きだから頑張って入れたw