人選ミスの代償 | ヤフオクで不動バイクを買ってはいけない!

ヤフオクで不動バイクを買ってはいけない!

安いという理由で不動車を買うと思わぬ出費になるという愛と感動のストーリーである。はたして不動のXLR250Baja(MD22)は動くのであろうか?独りよがりのレストア日記。

クリスマス



もう12月かぁ~

師走に入って毎年頭に浮かぶのが紅白でも年越しそばでもなく
星飛雄馬のクリぼっち回

基本田中もクリぼっちだったのですが
星飛雄馬の場合は部屋のリフォームまでして
盛大にパーティーの準備をするも誰一人来ないんですよ

まあそもそもライバル球団の主力選手を巨人宿舎に招待するという
根本的な人選ミスをやらかして、しでかしてるのが問題なのですが
ただ身内のねーちゃんまで来ないってどうなってんねん
(ちなみにねえちゃんの断りの知らせは電報で届く)

子供の頃に
この強烈な回を見てからクリスマスパーティーって
ホンマ恐ろしいもんだとオモタよ
























にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ