洗濯機の使用感 | ヤフオクで不動バイクを買ってはいけない!

ヤフオクで不動バイクを買ってはいけない!

安いという理由で不動車を買うと思わぬ出費になるという愛と感動のストーリーである。はたして不動のXLR250Baja(MD22)は動くのであろうか?独りよがりのレストア日記。

洗濯機の組立て

前回



この洗濯機は乾燥機能付きなので余計に分解難易度が上がっている

上から槽に向かっている蛇腹ホースは手前に2本奥に3本

特に奥の乾燥ユニットにつながってる蛇腹ホースに
グリスが塗りたくってあって取り外しも取付も難儀した

全部洗い流そうと思ったけど耐熱の意味で意図的に塗布されてるのかと思って
そのまま取り付けた



またベースプレートに上部パネルを引っかけている構造が分からず
分解取り外しの時に爪を割りそうになった

分解しやすい構造には全くなっていない



そして洗濯機のトップユニットを取り付けたら完成

そしてとてもおしゃれで高機能なこの洗濯機を使ってみたら
屋外には全く向かない洗濯機でした

それは



明るい屋外ではフタ表示の視認性が激しく悪い

しかもタッチパネルが厳しい環境の屋外でいつまで持つかの懸念もある


つづく






















にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ