NURO光に換わる次期固定回線業者の選定 | ヤフオクで不動バイクを買ってはいけない!

ヤフオクで不動バイクを買ってはいけない!

安いという理由で不動車を買うと思わぬ出費になるという愛と感動のストーリーである。はたして不動のXLR250Baja(MD22)は動くのであろうか?独りよがりのレストア日記。

NURO光

前回



最終月のキャッシュバックも確認出来たので
2年使ったNURO光の解約手続きに入ります

今まで色んな回線契約をしたけどNURO光が
回線品質が一番良かったな

田中は今月で止めてしまうけど結構オススメ

人によっては某大規模掲示板で書き込み規制が頻発するので
アンチが居るのかもしれんがw

そんでもって
価格コムで最安のプロバイダーを調査したのですが
値段的にはeo光1択なんですよね

ただ新たに引き込みが一回線増えるので正直迷ってる

今フレッツ回線とNURO回線が引き込みフックを占有してるので
もう一本引っ張ってくるとなるとかなり無理が出る

メンドクサイからこのままNURO光でもいいかとは思ったけど
2年間キャッシュバックを駆使して月割り2689円で運用してきたのに
これが一気に5122円と倍近くなるからそんなに払いたくない

なんか他に良いプランがありそうな気がするんやけどなぁ~

つづく















にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ