9人まで大丈夫! | ヤフオクで不動バイクを買ってはいけない!

ヤフオクで不動バイクを買ってはいけない!

安いという理由で不動車を買うと思わぬ出費になるという愛と感動のストーリーである。はたして不動のXLR250Baja(MD22)は動くのであろうか?独りよがりのレストア日記。

段ボールベット



前回ブログで話題にした段ボールベット



イスラエル野球代表選手が次々に乗り飛び跳ね
最終的に9人乗ってぶっ壊した映像をTikTokにアップロードし炎上

やってる事は肯定出来ないのだが
素材がダンボールなのでどこまで大丈夫なのか
試したくなってしまうのだろう

でも田中が驚いたのが9人が飛び跳ねるまで
倒壊しなかったのは凄くね?

中学生の時友達4人と
田中のベットではしゃいでたら片側のビームが真ん中でへし折れ
親にドエライ怒られた事を思い出した

海外のアスリートが9人も乗って飛び跳ねたら
バッハ会長が宿泊している1泊300万のスイートベットでも
ちょっと危ないんじゃないかと思わなくもない

昔物置会社のCMで社員を自社の組立て倉庫屋根に乗せ
大丈夫なのをアピールしてたけど
この段ボールベットを制作した寝具メーカーも
アスリートの嫌がらせに9人まで耐えたことを
タダチにHPでアピールすべきだ















にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ