F1シンガポールグランプリ中止と日本グランプリの動向 | ヤフオクで不動バイクを買ってはいけない!

ヤフオクで不動バイクを買ってはいけない!

安いという理由で不動車を買うと思わぬ出費になるという愛と感動のストーリーである。はたして不動のXLR250Baja(MD22)は動くのであろうか?独りよがりのレストア日記。

シンガポールグランプリ



F1日本グランプリの一週間前に予定されていた
シンガポールグランプリのキャンセルが発表された

これで日本グランプリもいよいよ怪しくなった

シンガポールが無くなった事により
わざわざフライアウェイでアジア圏である
日本に来るのは効率が悪すぎるからだ

例えばアジア圏でもう1開催出来るなら望みがあるけど
中国もベトナムも無いやろうな

鈴鹿2連続開催っていう大技も考えとしては残されてるけど
保守的な国民思想からしてそれも無い

シンガポールの代替でアメリカグランプリ2連戦になるとの情報があるので
日本グランプリも中止になったら代替地はアメリカかヨーロッパの
どちらかになるのが順当でしょう

今年は見に行きたいんやけどなぁ~



鈴鹿の公式ページを見に行ったけど
目新しい情報は無かった

最後の一文を見る限りまだ流動的やね



















にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ