愛妻弁当とトッピング | ヤフオクで不動バイクを買ってはいけない!

ヤフオクで不動バイクを買ってはいけない!

安いという理由で不動車を買うと思わぬ出費になるという愛と感動のストーリーである。はたして不動のXLR250Baja(MD22)は動くのであろうか?独りよがりのレストア日記。

内容量



今日カップやきそばを作る時
かやくが異常に少ない事に気が付いた

コストカットの波がここまで来たか

仕方が無いのでキャベツとネギを刻み入れ
湯切りして鰹節を追加して食ってみたら
ナント!
メチャクチャ旨いではないか!

足りなかったら足せばいいと
どこかのユーチューバーが言ってたけど
ある意味間違ってはいない

でも自宅だったらやりようがあるけど
外で食うには対応できんよな

そんな話を出先の知り合いに言ったら
この人は追加のトッピングや調味料を
常に携帯してると言ってた

なんでも
コンビニ弁当の底上げが当たり前になり
当初は弁当箱にご飯だけ入れて持参したのだが
カップ麺のかやくの量まで減ってきたので
追加のトッピングや調味料も家から持ち出したとか

その中でガーリックパウダーとごま油は鉄板らしく
安価でマズいカップ麺も旨くなると
目をキラキラさせながら猛烈にプッシュされた

そういやこの知り合い
数年前に結婚の良さを猛烈にアピールしてたけど
当時は持ってきてた愛妻弁当
嫁が作ってくれんようになったのかと思ったら
ちょっと悲しくなった





























にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ