いやいや、いきなり本気の夏がやってきましたな。


今週は疲労が抜けず、水曜日もジョグだけでお茶を逃しまくったので、今日はポイント。


5000がどんどん遅くなるのを見るに見かねたまゆりんから、ショートインターバルやってみたら?とアドバイスをもらい。

ちょうどタイミングよく、今日のGARMIN先生のおすすめワークアウトが1分間走8本。

リカバリは3分と、ほぼ1分のレペ。

ん。

これいってみよ!(三津家クンふー)


最初の数本は足が回らなかったものの、5本目くらいから足が回る感じ。

とは言え、暑さもあり、一回上がった心拍がなかなか戻らず、へろへろ。

疾走区間では「おせーんだよ」と怒られ、繋ぎ区間では「はえーんだよ」とGARMIN先生に怒られる。

わかってます!わかってますってば!と、ひとりぶつぶつ言いながら航空公園ぐるぐる。

暑くて死ねた。


ダウンのジョグが暑すぎて、心拍上がりっぱなし。

ダウンにならねー。


そんな本日、ようやくコンタクトの解禁❤️

怖いセンセに、綺麗に治ったからコンタクトいいですよと。ただ、1日の着用は8時間まで。しなくてもいい日はメガネ。出来ればワンデーに。

諸々条件がつきました。笑。

でも、新しくコンタクトの処方箋を作ってもらったら、前のより全然見える!

見えるって幸せ❤️


つーことで、同じ轍を踏まないように、気をつけようと思います。

また怒られるのヤダ。😿。


疲れ果てたので、夜は外飲み。

明日の夜はあんま飲めないから、今日心ゆくまで日本酒飲んだりました。


ご馳走様でした。


今日頑張ったこと。

久しぶりの短いヤツ。

これからの暑さを考えると、こーゆー練習の方がいいのかなー。。


しかし今日は暑かった。

そして明日も暑そうだ。

でもって明後日も暑いよね。

괜찮아?😿