もう今日は「づがれだ」のひと言。


朝90分ほど走り。

帰ってからお昼ご飯の支度をして。

お昼ご飯を食べてから夜ご飯の支度と、来週の仕込みを諸々して。

所用で出かけ。

出かけた先でネクロズマの捕獲に精を出し。

降りた駅でネクロズマの捕獲に精を出し。

停車駅てネクロズマの捕獲に精を出し。


あ。

ネクロズマはもちポケモンGOネタです。

ふふ。さりげなくイロチ自慢。

これはジグロヅマ(漢字にすると地黒妻)。

もしくはネクラヅマ(漢字にすると根暗妻)。


帰宅して晩御飯でやっとゆっくり椅子に座れました(ポケモンやり過ぎな件)。


今日の夜ご飯は、夏なのにこれ。


相方からのオーダーで「カレー鍋」。


これ、少し手間はかかるものの、ホントバツグンに美味しいのだ。


でも、さすがに冷房を強くしてても、汗だらでした。w。

お鍋に全力投球すべく、副菜は枝豆とコールスローだけ。


案の定お腹いっぱいで締めまで行けないカレー鍋。

でも괜찮아요!

明日締めるのでもーまんたい。


今日頑張ったこと。

寝ても覚めてもネクロズマ。笑。

いや、ほんと疲れたわ。

あ。

ジメジメ朝ランもなかなかな疲労感。


この三連休、オクムに2回は行こうと思ってたんですが。。

かなりお疲れ気味な気がしなくもなく。

근데 그저께부터 시원해서 잘 자게 됐어요❤️