最近は毎朝目覚ましで起きる日々。

思えば夏はいつもそーだなーと、何時に走り出しても大丈夫な寒い時期が恋しくもなる今日この頃。


珍しく朝からご飯を食べ、5時半過ぎに家を出て、本日は今年初のソロオクム。

6時半には武蔵横手に降り立ち、さっさとスタート。

もちろん今日はメガネラン。


ソロオクムだと、自分のペースで走れるから気楽です。

元々オクムはソロ率高いので、慣れたモン。

武蔵横手からゆっくり走り出すが、朝イチなのでそこそこキツイ。

流石にこの時間だと、まだランナーはいないようで、全く誰ともすれ違わず顔振峠に到着。

当然まだお茶屋さんもやってないので、スルーして先に進みます。

いつもだと15キロ地点で折り返しますが、今日は少し足を伸ばして高山不動まで。

ここでやっと今日初のランナーに遭遇。


ここで5分ほど休憩。

梅シートとラムネを補給。


で、ゆるゆる復路へ。


復路はさすがに多くのランナーとスライド。

今日は予報ではかなり涼しめだったはずですが、

後半はそこそこ日差しもあり、下るにつけ暑さが厳しかったー。

結局10時半近くまで走ったんですが、10時くらいから上り始めているような人もいてちとびっくり。

暑くないのかしら。。


結局今日は32.5キロ。

ゆっくり走ったものの、それなりにダメージがあり、最後のバカ坂の下りは200mほど歩きました。

上りは頑張れるけど、下りは頑張れない。😿。


とりあえず飯能で補給してから帰宅。

午前中には帰れたので、このパターンよきかも。


で、夜はたんぱく質補給に、ネイリストさんオススメの焼肉屋さん。


オススメなだけあって、どれも맛있어요!

もちろん참이슬❤️

締めは비빔밥!

最後は과일を出してくれました。

최고!


帰りにアイスを爆買いして帰路に着いただめなオトナ2人です。笑。


今日頑張ったこと。

そろオクム32キロ。

予報では気温低めでしたが、いやいや、後半日差しも出てきてかなり暑かったっす。


帰宅して、汗だくの荷物が入っているバッグをクンクンするニャンズ。

悪かったよ。

片付けるよ。😿。


오늘은 잘 달리고, 잘 먹고, 잘 마셨어요.