少しでも早い時間に走ろうと、今日も4時半起床で5時前にはスタート。
航空公園に5時半過ぎについたら、すでにポイントを終えたというM尾氏にばったり。
「向こうにガチラン女史もいますよー」とおっさる。
朝の5時半過ぎにこんなに知り合いに会うのってナンダカおかしくないですかね@ランなーあるある。

今日は水曜日恒例5000LT。
今日は少し涼しめの体感だったけど、アップの感じがあまり良くなかったので、流しも入れてみたものの。
あまり感じは変わらず。
先日日曜日に15キロ走をやって大ヘタレしたこともあり、今日はとにかく最後まで走ろうと、よーいどん。
入りの1000は、アップの段階よりも動きはいい感じ。
ただ呼吸は楽ではない。
でもその後4000までは「我慢」。
苦しいけど「我慢」。
苦しいくらいじゃ死にゃーしないと「我慢」。
ラストの1000は「本気」と書いて「マジ」。
実際体感的な感じ(苦しさね)では、今日結構いいんじゃない???と期待して時計を見たところ、5000のLTを始めて以来のまさかのワーストをたたき出してしまいました。
苦しくても死にゃーしませんが、あまりのタイムの悪さにショック死しそうでした。

ほーしんじょーたい。
「走れども走れどもわが走力速くにならざり。ぢっと足を見る。黒い・・・」


やんなってきた。泣。
(黒さにやんなったわけではなく、遅さにやんなった)
なにがいけないのかもーリンダわかんない。

つーことで(?)、今日はmieさん推奨の調光レンズを作りに行きました。
度付きのサングラスも持ってるけど、今使っているメガネは、ランニングにも対応できるようにスポーツタイプにしてあるので、レンズを入れ替えることにしました。


でもって仕事用の眼鏡を別途新調。
こちらは軽めのフレーム。
仕事用は遠近両用にしたかったのですが、作るまでに日数がかかるというので、今回は保留で普通のレンズ。

まだコンタクトを入れられる状態ではないようなので(痛みがまだあるのだ)、しばらく眼鏡をつかいわけて行こうと思います。
でも一週間前よりは視力がかなり出ていたようなので、それだけは安心。

今日の晩御飯は久しぶりにお魚。


カツオのたたきマヨ醤油ソース。


作り置きして忘れ去っていた人参ラペと、トマトと桃と生ハムのカプレーゼと、モロヘイヤと長いもと納豆の和え物。
だって今日は7(なっ)月10(とぅ)日。
納豆の日だからです。w。

今日頑張ったこと。
もうね、ほんとこの先どうすんだ的な遅さの5000。
いや、ほんとこの先どうすんだ???
毎年「なんでこんなに走れないんだ?」と思う【こんな】のレベルが下がっているのがおそろしい・・・。

先週末があまりにも暑くてびびりましたが、この季節らしいお天気に戻ってきましたね。
まじでびびったわ。
안심했다.

지난 주말은 너무 더웠다💦