ここのところ走るのサボってる感が強く。
明日の朝は走ろうと思って寝たような気がするんですが。
気が付いたらIPAD持ってお風呂入っていたダメな人間はあたしです。

つーのも相変わらずのメガネ生活で、不慣れなのと。
右目の視力がまだ戻ってないので、よく見えないストレスとで。
結構参ってるんですよねー。

改めて思いますが、健康は大事。
目とか、耳とかは、損傷するとストレスでかし(以前、脱水が原因と思われえる突発性難聴になったことがあり、この時もめっちゃつらかった・・・)。
少し良くなったかなーと思っても、仕事でイチンチPCに向かってると、夕方にはてきめんに右目の視力が低下。
しかも今日に限ってこまけーものを見なくちゃいけない仕事が多く、もはやなんかの嫌がらせかと思うレベル。


これはなかなか治らなさそうだなーと、ちょっと辟易してきました。
mieさんおススメの紫外線で反応する調光レンズのメガネの購入も検討してみようかな・・・。
ただいかんせん、今右目の視力がほんとに落ちてるので、眼鏡を作ることもままならない状態。
困ってしまってワンワンワワンですわ。

今朝走らなかった言い訳はこんなもんでいいでしょうか。笑。
 

そんな今日も玄関開けたら10分でご飯プロジェクト。

豚しゃぶといんげんのおかずナムル。

いつものお野菜の直売所で、もりもり入ったいんげんが100円だったので、全部使ったりました。

ナムル風の味付けで、ご飯にもお酒にもよき。

我が家はもちろんお酒で。

出勤前に焼いた卵焼き。

これまた100円だったししとうを甘辛に炒めたやつ。

たまに辛いのがある、ロシアンルーレット的なししとう。

スリル満点。笑。

帰りに近所のお豆腐屋さんで買ったしそ豆腐に、たっぷりニラダレ。

このニラダレ優秀すぎ。

また作ろう。^_^。


「見て見てー。なんかすごい大食いの人みたいじゃない?」と、最後の豚しゃぶをお皿から食べようとするまぬけ無邪気な相方。

たんと食え。

もっと食え。

チワワから柴犬くらいにはおっきくなれ。


我が家は今日も平和です。


今日頑張ったこと。

もー目がマジしんどくてイライラしてきたわ。笑。

頑張って生きてます。


やっと購入したこれ。

すっきりで、夏にはよき!

맛있었어요❤️