目の負傷もあり。

左足の軽い痛みもあり。


完全ランオフにした土曜日。


走らなかった休日は、何をしていても、あれ?なんか忘れてない?みたいな落ち着きのなさ。

走れないならともかくとして、走る予定を敢えて走らなくした日の、なんたる居心地の悪さ。


んなわけで、今日は4時前に起きて、4時半スタートで走りに行きましたわ。笑。

今日の予定は15キロミドル走。

オクムに行こうかとも思ったのですが、万が一足の痛みが出た場合のことを考えて回避。


航空公園到着の5時過ぎには、すでに結構な人出。

暑いもんねー。。

少しドリルをやっただけで、息が上がるし汗も出る。

大丈夫なんかいと、不安を抱えてスタートしたミドル走。


大丈夫ぢゃなかった。😢。


5キロ過ぎからかなり心拍バクバク。

給水は2.5キロごとに摂ってるものの、すぐ喉も乾く。

日向に入るとめっきりきつい。

これはやばみと思い、少しペースを落とすけど、キツイ。

15キロは無理。

でもせめて12.5キロ(周回コース5周)と思うものの、途中10キロ手前で完全アウト。

自販機で冷たい水を購入して、頭から被り、首も冷やす。

少し楽になったかなと思うのも束の間、走り出したらまたしても心拍バカ上り。

結果11キロでちーん。打ち上がり。


しばらく休んで、1000を一本。


本日のワークアウト、これが限界。

今日はメガネラン。


これまでは暑いと言いながらも、曇りの日が多く、なんとか耐えてこられましたが、日差しがあると訳が違う。

体力の消耗感半端ない。

今朝の5時過ぎは25度で湿度が91パーセント。

どピーカン。


この先どーやって夏を乗り越えればいいのか不安しかないですわ。


せめてダウンは少し長めにと思うものの、暑さに耐えられず5キロで終了。

なんとも中途半端な練習となりました。


ランチは大好物の桃のカッペリーニ。

生ハムの塩味がしみるー。

こんなメニューなので、当然ワイン❤️


今日も今日とて、暑くて外には出たくないので、午後はアマプラで映画。

今をときめくキムスヒョンの、10年前の映画。

最初はコメディかと思ってたら、ラストはかなり泣けるオハナシ。

しかし、キムスヒョン、どんな役やってもイケメン君。


で、引きこもりのイチンチの晩御飯。

蒸篭にお野菜敷き詰めて、上に豚肉を置いて蒸しました。

さっぱりでおいしー!

オクラと長芋の酢の物。

トロタク、レンコンのきんぴら、ニンニクの芽のキムチ。

こんなメニューなので、当然これ。

キンキンに冷えた日本酒が沁み美味ー!


暑い時期こそちゃんと食べなきゃね。


今日頑張ったこと。

イベントでも無いのに4時前に起床。

走り自体は大ヘタレしたので、頑張ったことは早起きだけですわ。


こー暑いと家から出る気にもならず。

この二日間、ランとお買い物だけ。

今年の夏が暑すぎるのか、あたしが弱っちいのか。。

최근 정말 더위를 먹었다