あほみたいに熱くないですか??
もはや「暑い」ではなく「熱い」ですよね。
ちょっと動くとアセーボッターですわ(ハリーッポッターぱくりです。w)。
この時期困るのが、汗かきすぎる→水分とりすぎる→食欲なくなるの負の連鎖。

給水はタイミングが大事で、のどが渇いてから飲みだすと、飲んでも飲んでも乾きが収まらないんですよね。
こまめな給水が体へのダメージ含めいいのはわかっているのですが、ついめんどくさくて、もちょっと我慢できるかなと思って墓穴を掘ることがしばし。

今日は家を出る際は少しひんやりかなーと思ったけど、相変わらずの湿度の高さ。
しかもアップジョグの段階から、なんだかとっても体が重い。
お約束でひとしきりヒヨってから、水曜恒例5000LT走スターティン。
入りは思っていたよりも動きは悪くない感じ。
3キロ通過の段階で、まだ少し余裕があるような気がしないでもない。
で、少しギアチェンジできるかなと思ったけど、した瞬間すっげーしんどくなって、いやいやまだあと2キロあるんだからと大人の判断。
とは言ってももラスト1000は白目上等!!
結果相変わらずの相変わらずなタイムでした。
なんなの、この安定感!!!涙。
職人芸か。w。


いやーしかし、雲がおっもい感じで息苦しい。

あたしが走っている5時から7時の時間帯って、イチンチの中で湿度が一番高い時間帯なんですよね。
もう少し遅くなると湿度はだんだん下がるものの、今度は温度が上がってくるわけで。
どっちをとってもイバラの道。

今日も結構な発刊量でしたが、距離が短めなので、ピヨピヨサンダルには至らず。
少ししっとりなシューズレベルでした。w。

でも今日も案の定のどが渇きまくり、結果あまり食欲がなくなる悪循環。
夜には少し食欲も復活したので、しっかり食べました。


今日のメインは、先日餃子を作った際に余った鶏ひき肉と、レンコンをすりおろしたのを混ぜてレンチンしただけの簡単メニュー。
上からかけたあんがうまし。
冷たいものばかり飲んでいたので、温かい食べ物は内臓によさげ。


あとは冷蔵庫の中のものを一掃系。
少しずつ残っていたものを全部食べました。

今日頑張ったこと。
相変わらずパッとしない5000LT走。
もういささか先生、うんざりもしてきますが、それでも諦めなければそのうち走れるようになると信じたい。

でもって今週末も暑そうだなー。
조금 더위먹었어요….