さっさと走ってさっさと終わらせないと、気温がどんどん高くなりそうなので、サクサク家をでてサクサクポイント@今月最後のLT走。

駄菓子菓子。

走り出しから体が重く、少し長めにアップをしていたら、ポイントスタートが6時半近くになってしまい、ラジオ体操のおじーちゃんおばーちゃんの集団の間を、ぜーはー走る羽目になってしまい、奇異の目で見られましたわ。

今日も時計は見ずに走っていたのですが、結果よかった。
時計見てたら多分2キロでやめてた自信あり(そんだけひどかった)。

心拍自体は165くらいなので、決して耐えられない心拍数ではないはずなのに、めっちゃ苦しい。
走り終わってからもぜーはーが全く収まらず。
ナンナンコレ??
汗もすごくて、久しぶりの半魚人。
放心状態でいたら、これまたLTを終えたらしいガチラン女子がダウンでこちらに向かってくる。


お疲れさにゃー。

今日しんどくてぜんっぜん走れなかったとぼやいたところ、あたしもです!!とおっさる彼女。
レベルの違いはあるけれど、自分だけじゃないのかと思ったらひそかに安心感。笑。
そうこうしているうちに、この時間にはめずらしいM尾氏も登場。
午前中仕事が休みらしく、今からLT走と(でも彼のLTはキロ340と聞いてびっくり)。
どいつもこいつもLTで、馬鹿じゃないの(お前もな。w)。

とっとと帰路についたものの、帰宅してからも心拍が収まらず。

久しぶりに暑さの洗礼を受けました。

今月予定通り4回5000を走り、今日はまさかのワーストです。
でもとにかく今は「苦しくても最後まで頑張る」ことが、ファーストプライオリティ。
「苦しむことを楽しむ」っつー、仙人の域にはたどり着けませんが、「苦しいことを我慢する」というランナーには当たり前の域にはなんとか入り込めた気もします。
仕方ないんですよね、苦しいのは。笑。
「苦しいことが当たり前」くらいにはなれればいいなと思う15の入梅。

人間の一生の心拍数が決まっているのだとしたら、ランナーみんな生き急ぎすぎな気がする件。笑。

そんな今日の晩御飯。


生野菜がめっちゃ食べたくて、恒例もりっもりサラダ。
レタス、新玉ねぎ、アーリーレッド、キュウリ、パプリカ、アスパラ、みょうが、ミニトマト、りんご、カマンベールチーズ、ゆで卵。
トッピングはフライドオニオン。
生野菜欲が満たされました。


牛すじを今日は塩煮で。


意外に好評だった、高野豆腐の肉巻き。

暑くても食欲はもりもりです。笑。

今日頑張ったこと。
マジでしんどかった5000LT。
梅雨が明けたら5000は少しきついかも。
今日は日差しがなかったから少しはいいかなと思ったけど、完全に湿度でやられた感。

金曜日は少し気温が下がるらしいので、このチャンスを逃さずミドル走りたいなー。

하지만 주말은 또 더울것같아