今朝の朝ランの帰りに、近所の24時間営業のスーパーで、夕飯に使いたいおネギと青梗菜を購入。
スーパーから家までの300mほど、右手におネギ、左手に青梗菜を持って走るあたしはどう見ても「野菜泥棒」。

すれ違う車からの視線が痛かった朝でございました。

さて。
先日エントリーを済ませ、今年15回目の出走となる奥武蔵ウルトラマラソン。
ありがたいお誘いをいただき、今年は「石川眼科」での出走となりました。笑。
もちろん「石川眼科」のユニ着用です。
ある意味これも仮装。w。

練習会にもお誘いいただけるそうなので、サポートカーまで出るらしい素晴らしい練習会を堪能してきたいと思います。笑。
ヘンタイ率のやたら高そうな「石川眼科」。
いたってノーマルなあたしが、浮かないかはなはだ心配でござる。
思えば以前は一世を風靡した(笑)「ウルトラ美女部」でのエントリー。

何を隠そう、ウルトラ美女部は、奥武蔵ウルトラマラソンのアイドルの「なつ姫」も所属していたのだ。w。

いつも間にか部員が減り、もちろん最後の部員はあたしでした。

数年前からは、奥武蔵に彗星のごとく現れたまゆりんと共に「ねこ部」でのエントリー。

駄菓子菓子。

開催が10月になった今年の奥武蔵はまゆりんは回避とのこと。

また部員ひとりの「ねこ部」でエントリーでしたが、急遽お誘いがかかり、所属団体の変更をお願いして「石川眼科」での参戦となりました。

「ウルトラ美女部」→「ねこ部」→「石川眼科」。

華麗なる転身。w。

普通のランニングウェアを着用して走る奥武蔵が久しぶりすぎて、とまどいしかありません。笑。

 

今日は予定通り相方の飲み会がなかったので、玄関開けたら10分で晩御飯プロジェクト(実際には20分かかった。w)。


今朝仕込んだドイツ風のポテサラと、昨晩酔っぱらって仕込んだコールスロー。

ドイツ風のポテサラは、前ラジオで聞いて、めっちゃ美味しそう!と思って作ったらめっちゃ美味しかったのでなんどかリピしてます。

あたしが使っているレシピはコレ⭐︎

コールスローは、、昨日酔っぱらって作っていたので、はちみつ入れすぎて少し甘め。w。


でもって朝購入した青梗菜を添えた肉団子の甘酢なんちゃら。

いざという時のために購入してあった冷凍食品大活躍。

ふわふわで美味でした。

 

今日頑張ったこと。

朝ランからのフルコース。

朝の電車が、線路に人が落ちたから始まり、急病人、接続電車の遅延、お客様トラブル対応と、これまたフルコースで遅延しまくりやがり、会社到着時はヘロヘロでしたわ。

 

おまけ。


我が家で一番早寝のあんこちん。

あんこもう寝たいんだけど、なんか用???とおっさってます。

너무 귀엽다❤️