今日の朝ランは、ちょっと頑張るジョグ。

少し前までは、普通に走っていたジョグのペースが、暑さと湿度のせいなのか、キツイー。

ちょっと「ジョグじゃないよね?」的な心拍数を叩き出しておりました。

これ、ホント?💦。

時折心拍がガクッと下がっているのは、信号か、ポケモンの確認で足を止めているかのどちらかです。笑。


これは54分あたりの給水時。笑。

この水戸マラT、やたら着てるな。


ここ1週間、あまりまともな練習はしていない割に、疲労感が強いのは、先週のキンメの後遺症かなー。

アップダウンの多いコースを走ると、あたしは上半身にどっかり疲労が来るタイプで。

今回もそれにもれず、背中の張りが凄まじい。

先日一応メンテには行きましたが、短い時間だったので焼け石に水的。

再度メンテ行こう。😢。


それにしても蒸し暑くなりました。

るったんはバッテバテ。

あんこは暑さが堪えるタイプではないのか、相変わらず隙を見せるとお膝に乗って寝てます。

あちーんですけど。泣。


でもって先日購入したのが,これ。

わっかるかなー。

わっかんねーだろーなー。

こちら、ねこのひげケース。w。

こんなものが商品として成立してるのもすごいですが、これを探して買ったあたしもすごい。ww。

ひとりひとつずつにしようかと思ったんですが、あんことるったんのおひげは明らかに見てわかるので、一個で対応することにしました。

虎視眈々とおひげが抜けるのを狙っているあたしを、相方が「無理やり抜いちゃだめだよ」と、心配そうに見ておりました。

子供か。泣。


今日は冷蔵庫の中のもんでなんとかしよう大会の晩御飯。

作り置きの卯の花。

近所のお豆腐屋さんでおから売ってるんですが、300グラムくらい入って100円くらい。

とは言えおから300グラムってかなりの量。

なので今回は半分はサラダ、半分は卯の花。

すっごく美味しいわけじゃないけど、安心する味ですな。

少しだけ残っていた牛すじの煮物に卵を落として。

とうもろこしと、納豆チーズキムチの巾着焼き。

完璧な居酒屋メニューでした。


最近白菜も高騰だし、少し飽きてきたので、キムチをお休みしてぬか漬け復活。

暑くなってきたので、朝漬けて夜食べるくらいがちょうどよき。

お漬物に関しては、キムチにしてもぬか漬けにしても、あたしは少し発酵が進んだのが好きだけど、相方はフレッシュなのが好き。

好みがわかれますねー。


今日頑張ったこと。

ちょい苦しいジョグ。

ゆっくりのジョグでもよかったんですが、ここのところポイントもやってない焦りがあったんですかねー。

無駄に疲れた感が否めません。


내일은 아침부터 큰비가 올것같아요

슬슬 장마가 시작되려나