日曜日にジョグだけっつーのも勿体無いし、かと言って持続走できる気力もない。

しかも雨上がりのどっかりの湿度。

ちょー苦手なコンディションで、走り出したら息苦しー。


こんな日はさくっと走って終わらそーと、坂練に決定。


300mちょいの坂、3本。

いやいや、せめて5本。

でも長いから3本。

坂に着くまでの道中、葛藤を繰り広げましたが。

なんとか5本。

あーきつかった。


トータル12キロでさっくり切り上げ、お腹ぺこぺこで帰宅。

で、今日のランチはトマト納豆そば。

トマトは梅干しとハチミツで和えてあるんですが、これが美味しい!

頂く直前にオリーブオイルをまわしかけるのが、またよき。

チワワに大好評だったので、また作ろう。


お昼はさっぱりだったので、夜はこってり。

どどーんと、牛スネ肉のビーフシチュー。

赤ワインで煮込んだ濃厚シチューです。

定番もりもりサラダは、サニーレタス、パプリカ、みょうが、ヤングコーン、ミニトマト、いんげん、新玉ねぎ。

野菜室にあったあまり物のお野菜ぶち込んだりました。

トッピングにクルトンとフライドオニオンでザクザク感。

おから のヨーグルトサラダ@最近お気に入り。


シチューが少し余ったので、リメイク楽しみ!


今日頑張ったこと。

坂練5本。

このじめっとした気候、マジで苦手。

汗もかくし、息苦しい。

これから数ヶ月、暑さとの戦いですな。


さて。

全くの余談ですが(基本このブログ余談だらけですが)、この度何じゅー年かぶりにストレートに。

5センチほど切ったのもあり、まぁ乾かすのが楽なこと楽なこと。

髪型変えるのは気分転換にはよき❤️

しかし美容院滞在4時間はしんどかったー。

フルマラソン走れんじゃんよ(走らなくてもいーじゃんよ)。笑。

가만히 앉아 있는 거, 정말 질색이야💦